Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインの美食の街、サンセバスティアン到着。食い倒れる覚悟です。

リアルタイム、美食の街サンセバスティアンに到着! マドリードから長距離バスで6時間半かけてやって来ました。食の魅力だけではなく、美しい街!! テンションあがっております。 バルの聖地とも言われているサンセバスティアン。 12バルくらい、行ってみた…

現在、イスタンブールでトランジット。ラウンジにて。

リアルタイムはトルコ・イスタンブールで トランジット中です。 日本を出たら、いつになく 1人になっちゃったー。っていう気分。 もう甘えた事いってられない。 自力でどこででも生きていける強さが私の売りですが何か。 いつもの、そんな感覚に、 イスタン…

尾道で、極上のコーヒーを。まさか、こんなとこで。

尾道日記、続き! onmyjourney.hatenablog.comコーヒーを飲みたくて彷徨う。 港に向かってONOMICHI U2という複合施設につく。 ホテルやショップやカフェ、レストランがスタイリッシュに入ってる。 でも、なんかここでコーヒー飲む気にならなかった。 ただ、…

間も無くフライト。イスタンブールへ。現在成田のKALラウンジにて。

現在、成田空港のKALラウンジです。 ターキッシュエアラインは機内食が美味しいと聞いておりますが その前に、パンやら何ら食べてしまう。 ワインに炭酸いれて、少し気分和らげます。 大好きな空港にテンションあがりつつ、そわそわしていて、若干、ナーバス…

尾道日記。再会★そして、ただ美味しいだけのコーヒーを求め彷徨う。

リアルタイム 成田空港です。 夜のフライトから21時間半後のスペインのマドリードに到着予定。今回はターキッシュエアラインを使うので イスタンブールでトランジット。 まずは12時間のフライトを控えております。さて、尾道日記の続きです。onmyjourney.hat…

旅がスタートしました。旅人になってきました。

今週末のヨーロッパへのフライトの前に、 私の古巣の東京に滞在の為、地元を出た。 現在、東京のとあるhostelにいる。 海外のゲストが多くて、聞こえて来るのは英語ばかりなので既に旅が始まった感。 スペインに3年も住んでいたというスタッフが、めっちゃ良…

尾道日記の続き。オバァちゃんが焼く最強のお好み焼き「村上」

突然ですが、尾道日記の続きです。 間も無く、ヨーロッパの旅が始まるにあたり、 早くこっちを完結させたい。 onmyjourney.hatenablog.com ここからの続きです。おばあちゃんがやっている、お好み焼き村上に着いた。 ここも、おばぁちゃんが昔からやってる感…

もうすぐヨーロッパへ旅立ちます。旅上手かよ?

さて、日常生活バタバタしつつ 旅の準備もしております。まずは、マドリードに到着するのですが その後に、今回の旅のメインのリトリートセンターがある ボルドーへ向かうが、 トレーニングが始まるまでに少し日にちがあるので、 長距離バスで途中、美食の街…

魂の片割れが、どこかにいるらしい。

先週は、毎日何かと素敵な年の始まり。口の肥えた人から年末に美味しいと聞いていたばかりのお店へ 年明けすぐ行ける事になった。 カウンターのお隣のご夫婦は、 何種類もの日本酒を楽しまれていた。豊かなねー。 珍味三点盛り。 カラスミ大好き。 酒盗と、…

何度も壊れた日。力なんていらないらしい。

何気ないやり取りの中で、ガツーンと衝撃。 深い意味のある会話じゃないんだけど、勝手に衝撃を受けた。「力が入らなくなっちゃった。」「力なんていらないよ。」( ゚д゚)!!・・壊れた。 泣きそうになるくらい壊れた。 何その、「力なんていらないんだ」って…

今年の課題。やれるだろうか?ヤンなきゃヤンなきゃといって、ヤらない私が。

レッグウォーマー。 結局、母上が仕上げてしまって、私は5段くらいしか編んでいない(´・_・`) 1日で仕上げちゃう母上凄いなー。 次は、黒バージョンに取り掛かる! 私がやり始めたら、多分完成は春だな(´・_・`) 今日2日は満月でした。 スーパームーン。 穏やか…

今年も沢山いい事があなたにありますように。いつも、いつも。

年が明けました。正月くらいゆっくりしたいが、 自分の時間があるこの元旦と2日のうちに、やっておかねばならない 音の編集をしていた。Youtube で曲を聴いていたら 以前、この曲が好きーとリンクを貼ったHAVANAの トランプバージョンがあった!面白いこれ!…