Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

今年も沢山いい事があなたにありますように。いつも、いつも。

年が明けました。

正月くらいゆっくりしたいが、
自分の時間があるこの元旦と2日のうちに、やっておかねばならない
音の編集をしていた。

Youtube で曲を聴いていたら
以前、この曲が好きーとリンクを貼ったHAVANAの
トランプバージョンがあった!

面白いこれ!!

Camila Cabello - Havana ( cover by Donald Trump )


Camila Cabello - Havana (Audio) ft. Young Thug

今月末に控えているヨーロッパへの旅の
ルートや、移動手段や宿の調べ物もしていたので
まだ、色々な方へのご挨拶が出来ていない。

さて、年が明ける度に、口ずさむ歌。
古〜い歌のようだけど、
歌詞が素敵なんだな。

松任谷由実✕スガシカオ/A HAPPY NEW YEAR

"今年も最初に会う人が、あなたであるように。
新しいキスを下さい"と、
寒い中を、急いで彼の元へ行く女性の姿が頭に浮かぶ。

キュンキュンします。

"今年も沢山いい事が、あなたにあるように いつも いつも”

さて、今月末からの次のヨーロッパ。
スペイン、フランス、ハンガリースロベニア 、イタリア。
この5カ国になりそうです。


昨日、教わって編み始めたつもりのレッグウォーマーは、
「renadondaがやってたら、いつもまでたっても出来ひんわ。」と、母上が仕上げてしまった( ´艸`)
その傍で、お眠な実家の愛犬。

ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村