Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスベガスに到着 ガタガタ揺れる2段ベッドで寝ます

アメリカン航空で成田からロサンゼルスへ。映画を4本半も見た(@_@) 見たかったのが見れて嬉しいー。マンマミーアのHere we go! で、ロマンスグレーになったマンマの元彼達、かっこえーとウットリ。 枯れ専かな?私は。多分。次に、オーシャンズ8で 頭のいい…

アメリカへ出発です

実はもうアメリカ出発の日になりました。。( ゚д゚)今日までに荷物整理で精一杯。 旅の段取りも、まだ途中まで! 国際免許とりいったり、アメリカなので入国の申請を事前に出したり は、何とか済ませた。グレイハウンドの長距離バスの予約したら、うっかり名前…

沖縄 食い倒れ編 食べ過ぎの夜

沖縄 2日目後半戦は、食い倒れ編。一旦、ホテルに戻り、 地元の人は夜は飲む為、車を自宅に置きに行ってから タクシーで私達をホテルにピックアップしに来てくれた。ロビー待ち合わせの時間までに、ベッドで寝てしまう。 少し早くタクシーがついたよという電…

沖縄 マジうま。地元の人に人気という美味しいステーキ屋さんへ

沖縄2日目ー。なんやかんやあった後の遊びの部分のみUP。 最近、沖縄に転勤になった知人が車で私達をエスコートしてくれます。 完全にお任せツアーです。感謝!まずは、ランチは 地元の人に大人気という名護市のステーキ屋さんへ。沖縄感のある建物の名護市…

夜更けに、ひとり沖縄そば & 海ぶどう

沖縄初上陸ーー!! 飛行機にて預けていたスーツケースが、壊れて出てきたようだ。 ガーーン。楽天プレミアムカードで、修理の請求も出来るようだが 手数料3000円くらい必要みたいだし 面倒なので、もういいわ。 宿の人に、接着剤買えるとこ相談して、 沖縄…

JALのCAさんにグイグイ声掛けてシールを貰おう & アルベルゴ ディフーゾ

さて、相変わらず 私はバカだなー。って生きてます。そして、知らぬが仏という言葉がありますが 本当にそうだなって思います。 知ってる苦しみ。それを何事もないようにしている苦しみ。でも、そんな時でも 「私はバカだからー。知ってても、わかってても忘…

アメリカでレンタカー、楽天プレミアムカードの活用

さて、あとアメリカ行きまで2週間を切りました。 いつもこの時期には旅に出ると決めていたが 昨年はそれを考えていても、どこに行こうかピンと来なかった。いっそ、どこにも行かずにいようかとも思った。でも、楽天トラベルのセールで出発日限定でロス行きチ…

アメリカへ

サボっていたからでしょうか。数名の方からのご指摘で トップページが404のNOT Faund のページで見れないとのこと。 ブログやめちゃったんっづか?勉強になっていたので復活して下さいと 言ってくださり、ある難き事。 ブログが見れない状態な理由もわからな…