Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AかBかならCを選ぼう & 恐い夢の正体。オマケつき。

メルマガを購読している星読みの方のメールマガジンには驚いた。この双子座の新月から、「選択をつきつけられてる人が多そうだ」と書かれていた。 まさに((((;゚Д゚))そんな時は、今の調停役を司る冥王星の力を借りるべしと。 それは斬新なアイディアや新しい…

やらかした!! &最近のお気に入り Despacito

今日は、ボケーっとしとう。やらかした。まじでやらかした。 電話が鳴り、 へぇ!?居なくてはいけない時間に、その場所におらず、私は家にいた。あの電話の音。頬っぺたを、バチン!!と叩かれた気分。 本当に申し訳なかった。しかし、その後も、 受け持ち…

香港の黄大仙、シェイク!シェイク!の占いの結果&恐い夢を見た

へーい。やっと髪切ったぜ。 あんま気に入ってないぜ。昨夜ちょー恐い夢みた(T_T) パサンが謎の留守電を入れた後に消えてしまい、 知らない恐い街で「この人を見かけませんでしたか?」と、 パサンがモンスターになってる写真を見せて探す夢。一緒に最後に撮…

シェイク!シェイク!香港で筒を降って占い!黄大仙へ & 新月ですよ。

5月26日 4:45に双子座で新月! しかも、今回の新月は太陽と月と地球が一直線に並ぶ、またまたパワフルな新月のようです。もう、25日の夜から新月空間にはいっているようで、ここから数日は 新しい情報や自分の新しい目覚めの感覚に注目!なのだようだよ。 更…

さて、香港で何をしようか! &また病気が出る。

今週は、病気が出てきている(´・_・`)バカなのかなぁぁ( ;´Д`) うんきっと、バカなんだねぇぇ( ;´Д`)大嫌いな美容院に、もういい加減行かなきゃと計画して 早起きしようと思っていたのに、 昨夜は、うーーーぅ。あーーーぁと、頭朦朧とするまで夜更かし。 …

掛け合う言葉の奥にあるもの & アイベールに今、夢中。

次回は香港続きをというつもりでしたが、 作業が色々あって時間がありませんでしたf^_^;)えー。今日アップする画像がない。 作業は、ショーの構成を考えていて音源の編集や衣装どうするか考えていた。 のうちの、私の中で、こういうの採用!のイメージ画像で…

ワガママは世界を変えられる。あの偉人も自己中だった話。

ここ最近は、 依然、無意識について掘り下げている。結局、わがまま、自己中、自己満が最強じゃないかと思えてきた。 日本人には、苦手な分野。 イエス キリストが、まだ人だった時の事。 以下画像:聖☆おにいさんよりイエスに人の病が消せたのは、 イエスが…

香港到着も、パニック!!

インスタにギリシャで撮った写真をあげたら、 プロフィール著名人というギリシャ人の、 超ナイス筋肉な超イケメンにフォローされて、超ウキウキな私(*‘∀‘)ですが、今日、グッときた言葉「あなたといると楽しい。あなたと居なくても楽しい」グッとくるねぇ。…

2017年の世界幸福度調査!気になるあの国は!

さっき、ハッ!(゚o゚;;と気づいた事。ポジティブ心理学という研究のサイトを見ていて、ハッとしたのだけど、 https://www.authentichappiness.sas.upenn.edu/ja ※測定テストとかも出来る。が、結果は、よくわかんないかも。人が、「自分が幸せか?」という事…

チェンマイを去り、香港へ向かう日の事。

途中になっていた旅日記の続きの更新です(^^;; チェンマイを去って、香港に向かう日の日記の続き(^^;;朝、不思議なパラレルワールドを体験し、ターペー門で行われているタイ北部のフェスをウロウロし、 まだ出発の夕方まで時間がタップリあるので、食事に行…

大麻疑惑& 寝起きにダダ漏れしそうだった事&私が魔法使いになった時の事

リアルタイム日本。だが、これを書いている今はまだ自宅についていないので 「遠足は家に着くまでが遠足です。」 ということで、まだ旅の途中です。 次回は旅日記の続き!と言ったけど、 それ、明日で〜(=゚ω゚)ノ昨日は、空港に到着し検閲?のとこで、 タイに…

ワガママすぎ!日本追放!でも、よい構え。頑固な無意識をどうするか。

リアルタイムは、バンコクを去ってプーケットも去って、 香港の空港でトランジット中。 プライオリティーのカード更新をしてなくてラウンジに入れず その辺で本を読んだりWEBを見たりして、時間を潰しております。 今日はこういう文章が、ひっかかってくる。…

バンコクには師匠が2人★間も無く満月★ラストナイト★バンコク

リアルタイムは、バンコクのラストナイト。明日、タイをアウトする為のプーケットに移動。 バンコク、ラストの1日だった。プーケットは、ピピ島に行こうかなど考えていたが 結局、バンコクが充実しすぎて、好き過ぎて、 ギリギリまでバンコクに滞在にした。…

学校サボってビーガンのお店へ。サボって気付けた事、それってOK!

リアルタイム バンコク滞在中今朝は、午前中だけ学校に行こうと思ってたのに、 もう起きて支度しないとマズイっていう時間になって、 ムクッとベッドで体を起こした瞬間、 今日は、サボろうと決意(=゚ω゚)ノ 先生に、"もう間に合わないのでお休みして明日行きま…

美容大国のタイで☆綺麗になるクリーム類をゲッツ&美味しいソフト

今日は、学校で勉強しつつも 先生の手技の記録用の写真モデルをする。 そして、「先生〜、腰のここにピンポイントで効くやつない? あと、お尻痛めて以来まだ悪いから、いいやつない?」と言って、先生に私の腰やお尻をやらせる(; ・`д・´)何この技!!めっち…

バンコク最大の巨大週末マーケット★チャトチャックへ。

さて、今日はお目当ての物があり チャトチャック・ウィークエンド・マーケットにヨガの前に行ってきた。チャトチャックのマーケットはバンコクで最大という 週末のみのマーケット。メトロのkamphaeng phet駅降りたらすぐにマーケットが始まる。 メトロのchat…

バンコクのNO.1、NO.2のパワースポットへ再訪!

リアルタイム バンコク滞在中今日は、学校もヨガもお休みで、 ジムトンプソンのファクトリーと、神様巡りと、 プラチナムファッションモールに行って来ました。バンコクのNO.1、NO.2のパワースポットと言われているシュラインへ、 去年の1月に参って、再訪で…

バンコク☆ハイソなタイ人や日本人マダムに人気というMather May I へ。

リアルタイムは、バンコク滞在中。とうとう・・・ シヴァのお守りに続き、 ミコノス島でGETし、気に入っていつも腕につけていた お守りまで、失くした・・(T_T)ビヨーーン 今度は1番上の。 実はめっちゃショックだけど、 良い意味として受け取ります( ;´Д`…

バンコク☆先生の差し入れは、あの例のマンゴーのスイーツ

リアルタイムはバンコク滞在中今日も、前回の旅日記更新はサボります。今日は、学校の先生が ランチの後に、マンゴーと餅米のスイーツの差し入れ! 学校に来る前に買ってきてくれていた*・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。 カオニャオアムアン マンゴー、マジで今の…

バンコク☆高級タイ料理の店 VS 屋台

リアルタイム バンコク。今日も、旅日記を更新する時間がありません。 ヨガが終わり、屋台でカオニャオとおかずを買って、 宿に戻る途中、 ある日、ある社長が "おーい、renadonda.美味しいタイ料理屋見つけたぞ。" と、言っていたレストランを見に行ってみ…

バンコク☆マンゴーが、いっぱい!!

リアルタイム バンコク。今日も、朝から夕方までがスクールで、夜はヨガで、 今日の日記すら書く時間がありません。バンコク、今はとても暑いシーズンで、もうすぐしたら雨季に入ります。 しかし、そんなシーズンだからこその恩恵は!マンゴーの季節!*.。.:*…

タイにいます。大事な物を失くしました。

リアルタイム バンコクに着いてます。バンコクに到達して気づく。 朝、パンガン島を出る前にシャワーの後に、着けたはずの 大事なシヴァのお守りを、 移動の道中で失くしたぁ(つД`)ノ 1番下の。 ダメもとで、インスタに 失くした道中の地名をタグ付けし、見…

チェンマイ☆これがパラレルワールドかぁ〜&タイ北部民族フェス

今日は、チェンマイを出る。休みの日。って思うと、三日間の集中トレーニングの身体の疲れと、 それより多分、ナイトマーケットの歩き疲れが どっと出た。 朝食はスルーして寝坊しようと思ったが、ここはドミ。 同室の人達の、出掛ける準備の物音や話し声で…