Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誘惑するのか、されたのか。

今日はスキャンダラスな女! →イカ汁とスキャンダラスな香り問題は8/26の記事 せっかく買ったのでscandalousつけて悪い女ぶってみます。 朝のCoffeeタイムに早速、宿の上にあるムエタイジムの練習生を誘惑・・しません(´・Д・)」 ただ、モーニン!と、挨拶した…

私が、私と食事をしてた

サパーイ(=´∀`) タイ語できもちー! また、素晴らしい女性に触れる! 今日は、夕方、夜に 出たいヨガがあったので それに集中する為、 日中は宿に引きこもって ヨーロッパ以降の段取り、調べ物、 洗濯などする。お昼は宿からすぐの 本当にローカルなフード…

日本人元 女ボスとお茶をする

また、パワフルウーマンとの出会いが!! 3日連続、女性との出会いW(`0`)W今日は、午前中はヨガいって午後から語学学校へ。 ヨガセンターでは、タオルもワンレッスンに一枚 貸し出してくれる。 めっちゃいい匂い〜。 東南アジアのリネン類って すごく柔軟剤…

仕事帰りのタイ女性と仲良くなる

今日はヨガを4時間したー。 センターの洗面所の鏡に You are beautiful って貼ってあった! このアイディアいいね!いつか、頂き! 鏡なので、反転してますけどね。眉毛すら書いてないですけどね。(´・_・`)今日は、久々によく寝た! 質のいいタイマッサージが…

タイの女ボスと親しくなる。

宿では、チェックアウトタイムになると 西洋人の女性グループが、 バッタバタ部屋を出て 共用スペースに荷物を、 とりあえずドサーーっと出して チェックアウト処理してから、荷物整理している。 ププ(=´∀`)私みたいな、ギリギリ派。 今日は、またヨガに行…

便利トラベルグッズ by ダイソー

番外編 旅行役立ってるグッズ byダイソー編イタリアのスリに非常にビビっている私は いいアイディアが浮かんだ!(・ω・)ノダミーのバッグとダミーの財布をもって それをいかにも、ここに大事なものが入ってる風にして歩く。 もし、それを持ってかれても、中…

ナイトマーケット ・タラートロットファイ ラチャダー

こーんな光景を見た!これは何でしょう。 正解は後半。今日から、ヨガ行こうと思ったら 月に一度のお休みだった。 ガーーン。出鼻挫かれた。 何しようか、考える。観光は、別にいいかな。。 まずは、昨日はデパートで買えなかった ガムテープや、日用品をス…

ターミナル21とエンポリアムへ行く

今日は、絶対に寝坊する。 と、決めたけど ドミで、うっかり耳栓するのを忘れ、ちょっとした音で起きてしまい 朝方から、寝てるのか起きてるのか?状態。 朝のコーヒーとスナックのサービスが10:00までだったので とりあえず9:00に降りる。 美味しいコーヒー…

バンコク到着

記事の前に、え、ちょっとまって。 イタリア地震あ!え?私、イタリアいけるのか?まずは、今日の記事。。 後でネットニュースみよう。バンコクのスワンナプーム空港に到着。 宿は、アソーク駅とスクムウィット駅の近くなので、 電車で行く。 飛行機の中で、…

福岡toバンコク☆ 旅スタート!!

フライトです。 薬院の友の家から福岡国際空港へ。薬院からバスで博多へ行き、地下鉄で空港へ。 荷物は、地下鉄博多駅の改札すぐ目の前のロッカーに前日いれておいた。 完璧な段取り。しかし!ロッカーで鍵を解除したのに、扉が開かない!∑(゚Д゚) やべ!早速…

フライト前日 かばんパンパン。福岡赤坂でモツ鍋

とうとう明日、出発。 今日は、福岡の魂の友の アーユルヴェーダセラピスト姫のとこにお泊り。 明日の朝のフライトが早いので薬院に一泊させてもらう。 旅前に会って話したかったのだー。 そして、お医者さんで初対面の先生と 3人で、福岡の赤坂の、やま中で…

旅の考察 その②

どうでもよ〜、な、考察の回です。 画像なしの文字だけ回。今度の旅は自分のパターンを変える。 という、大まかなテーマがあった。 まだ、旅は始まっていないのに、 既にパターンが変わってきたのを感じた。 具現化はきっと早い。 決めたら、そっちに流れが…

パッキング開始?WAKUWAKUさん

準備が、めんど〜という時期を超え そろそろ支度しなきゃヤバい!と 必要な物を購入。 ワクワクしてきましたよ。 バックを新調しました。 いつもは、スキューバ道具の入る でっかいやつ! 身軽より、何でも持ちあわせている方が ストレスにならないほうだっ…

旅立ち前の考察 you can fly!

旅立ち2週間前を切った。 色々ありすぎて、準備も全然進んでいなく、初ヨーロッパで勝手がよくわからない!リサーチ、リサーチの日々。やっと、実感が出てきた。 本当はまたヨガ修行のためインドを周り、その後バリに寄り、タイで復習の予定だった。けど、…