Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仙人に出会った。ので、弟子入りしようと思う。

仙人に出会った。ので、弟子入りしようと思う。 写真はインドのヒマラヤの3700メートルあたりで出会った修行中のサドゥ。 私は世捨てサドゥにはなれない。この世の中で、人々と生きていく事の方がよっぽど学びだと思う。※備忘録 先日、仙人と呼ばれる、とて…

ぼでぢゅう3400円分無料。プライオリティーパス有難う。

プライオリティーパスをお持ちの方なら、ご存知でしょうが 私は今回まで知りませんでした。関西空港でプライオリティーパスが使えるのはKALラウンジのみと思ってましたが、 なんと、ぼでぢゅうで3400円まで無料らしい。 いつから??ほんと、知らなかった。 …

大阪の夜。大阪はマドリードににている。

何て素敵な夜。 大阪は、スペインのマドリードに似ている。 それを言うと、わかるわかるとわかってくれた。 バルセロナは東京って感じ。 とにかく、大阪もマドリードも好きだ。 活気、人の御節介とも言える程の気さくな優しさと明るさ。 なんか似てる。そし…

同じ事ばかり言ってて成長のない私が、関西へ飛行機ブーン

今日は、イベントの下見で関西に向かう為、飛行機ブーン。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃昨夜は久しぶりにお会いした人に、色々見抜かれる。 顔合わせただけで、その人の本質を見抜いちゃう鋭い人なのだ。ここ最近の、"ダ〜ミだぁ〜わたしぃ〜( ;´Д`)" というモードを …

ブログサボってました。前進出来ているかと問うて。

ブログをサボっておりました。 お久しぶりです。2ヶ月も放置。ここ最近、時間がないというか 悩ましい事もあったり、やらねばならない事、考えないといけない事も盛り盛りだったのもありますが、 落とし穴に落ちっぱなしだった気がします。 こんな事を言って…