Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

同じ事ばかり言ってて成長のない私が、関西へ飛行機ブーン

今日は、イベントの下見で関西に向かう為、飛行機ブーン。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨夜は久しぶりにお会いした人に、色々見抜かれる。
顔合わせただけで、その人の本質を見抜いちゃう鋭い人なのだ。

ここ最近の、"ダ〜ミだぁ〜わたしぃ〜( ;´Д`)"
というモードを
「なんか、悪い言い方すると貪欲さが眼になくなった。
ヌルいところに浸ってるな。」
と会うなり言われる´д` ;


まさに、甘い堕落の蜜の落とし穴にハマっている自分を最近戒めたばかりだったので
鋭過ぎて、ビビる。

喋ってても
「どうした?なんかあった?笑顔が心からじゃない」と、顔色みて言われ・・。

こんなんじゃダぁミだぁ〜。気合いいれなくちゃ。
自分でわかっとぉよ。なんか、キラキラしてない(´・Д・)」
なんだか自分らしくないし、自分の哲学も見失いかけてる。
多分、未来にワクワク出来てない。明日を楽しみにしていない。
そんなモードだった。

旅も自粛規制なんてしてたし。自分らしくない。
あ、でも9月にバリに修行行きます。自粛規制ムリでした。
迷ったけど、行く事にしといて良かったなと思います。

色んな覚悟が出来ないとここ最近思う。
このままでいる覚悟も、変えていく覚悟も、
どの覚悟も出来ず。

でも、覚悟しようがしまいが、時は経つ。
覚悟出来ないってことは、したくない何かがあるんなら
覚悟なんて無理にする必要ないかもしれない。

混乱してる時は、原点回帰。
私が本当に望んでいる事だけ、貪欲に追求してみようと思う。
本当は望んでない事に、無駄に時間を費やしてる気がす。
エッセンシャル思考で行かねば。

onmyjourney.hatenablog.com


※ちょうど先月、オーストラリアの友人にオススメの本は?と聞いたら
私には自分に絶対に必要!とアマぞった、この本を出してきた。
これは、すっごい良かったからオーストラリアから持って来たって。彼もリコメンドしてた。

そういや「貪欲に」どーじゃこーじゃ言ってた時もあった。
自分の日記記事の中の「貪欲」をキーワードで調べたら
結構、使っていた。何個もヒットしたけどさ、
大体、書いてる日記は同じよーな事ばかり。未だに同じような事言ってる。成長がない。
バカなのか。バカなんだろうね。
年末に自分で指針も立てておいて、全く頭から抜けてたわ。
今年の抱負は"私にしか出来ない事を突き進む事へ、貪欲に"だったのに。
何だか無欲。
いや、無欲と無気力は違う。
日記って大事ね。そうだった( ゚д゚)って、振り返れる。
onmyjourney.hatenablog.com
onmyjourney.hatenablog.com


そういやブログは尾道編がまだ完結してない。
ボチボチやります。

空港は大好き。
新しい何かを得るために、飛んでいくような気分になる。
きっと今日も明日も、飛行機ブーンの後に新しい発見が待ってる!
明日が楽しみになる事だけしていこう。

では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村