Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

間も無くフライト。イスタンブールへ。現在成田のKALラウンジにて。

現在、成田空港のKALラウンジです。

ターキッシュエアラインは機内食が美味しいと聞いておりますが
その前に、パンやら何ら食べてしまう。
ワインに炭酸いれて、少し気分和らげます。
大好きな空港にテンションあがりつつ、そわそわしていて、若干、ナーバス。

さて、今回の旅のお供の本のひとつは、これ。

これめっちゃ面白そう!
キャッチフレーズが、
「あ」という言葉がこの世から消えたら
あなたも、愛もなくなった。みたいな事が書いてあって
今日、買っちゃった!

さて、

初日にゲストハウスの黒板に
死ぬ前にしたい事書いてと言われ、
Before I die I want to know the LOVEと書いたら、
「愛を知らないんだ」とざわつかれた話を
LINEで人として、
「知った気になってないですか?」っていう事だったと話すと
その人は、
「与える色んな愛を探すのが人生かもですね。」
と、返事をくれた。
すご!まさに、それが私のメインテーマ。

GIVEの前に、自分自身がKNOWでありたいという思い。

完全な理解者が現れ、感動する。
あなたが理解してくれたから、私はそれでいい!と満足した。

そして、一昨日いったタイ料理での女子会でも
それに繋がっていくような話が続き、

「あ、今回の旅のテーマなんだ。
まずは、私が、これから伝えて行きたいことを知る。
ちゃんと腑に落とすことなんだ。」って、腑に落ちた。

これから12時間のフライトでイスタンブールへ。
イスタンブールのトランジットでまた、UPしたいと思う。
尾道日記も、あげられるように機内でまとめよーっと。

ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村