Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

永い言い訳☆破壊活動しましょう。どエライわがまま言いましょい。& 水瓶座諸君へ

今日は用事があって、ひとりブラブラ。
ついでに、街で漢方屋さん行って、お店の女性に色々聞く。
楽しーぃ。漢方ウンチク。
そして、あ!そうだ!と目に入りプレゼントを買ったり。
プレゼント買う時ってウキウキするーぅ
買う相手の事、考えたり。

移動を利用して、Amazonのプライムビデオで、
だいぶカッコイイ本木雅弘さんの"永い言い訳"を見た。
あるセリフに救われた。
「弱いから泣くんじゃないんだよ。
強い人はね、大事な人を失くした時に、ちゃんと逃げずに悲しんで、ちゃんと泣くの。」

ずいぶん長い間、愛犬を亡くして泣いてばかりだった私は
ちゃんと逃げなかったんだ。強かったんだねー。

"永い言い訳"の本木さんは、いい感じにずっとクズ男だった。
少年に言い聞かせる時だけ、ちゃんと物事を真っ直ぐ見てた。
自分に素直になれない分、少年を通して。
あのクズ男は、まじでクズだけど、それでも人間味があって。
さすが、だいぶカッコイイ本木さん上手だね。
ずっと好きな本木さんじゃなかったら見てなかったけど、やっぱ良かった。

移動中、悪女師匠が言っていた事を思い出す。

「で、その時何て言ったんですか?」と聞くと、
「んふ?未来は未定よって言った。ウフフ。」

( ゚д゚)「悪女っすね」

その後も、未来は未定という話をしていた。

そうですよね。
昨日家に帰ってから、私は奔放さをいつの間にやら箱に閉じ込めている事に気付いた訳だが、
奔放という事は、今その時の思いのまま。自分の心のまま。
色々考えて行動してしまうようになった私は、
今日もやっぱり奔放ではない。可愛くなかった。何も変わらない。
どうやったら破壊活動出来る?
あー。壊したい。壊れたい。壊されたい。

それでも、今の私でも幸せは、幸せ。
でもでも、悪女云々抜きにしても、
なんか奔放さを取り戻すタイミングなのかな?今。
っていう、
なんか昨日から、そんな風に考えてる。

で、これ。日記書き終えた後にフト見たら
しいたけ占いに書いてあったから追記するわ。
※しいたけさんは、すげー占い師。占い師っていうより心理学者だな。
シャレおつ女性誌VOGUEで有名。

水瓶座諸君、どうやら上記は私だけじゃないんだね?性分だ。
水瓶座あるあるか。
以前、ブログ読んで私も水瓶座なんです!って声掛けて下さった人いたからリンクはろ。
今週 https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/aquarius/20171120/?result=2

どうやら、しいたけさん曰く
水瓶座諸君は、ミス・ミスター罪悪感なんだそうです。
10代までは自分の世界にいた変わり者なのに
大人になったら周りを優先し出して、自分に禁止、遠慮をかすんだって。
だから、ジャイアン的に、もっとわがままいいなさいってさ。
2017年下半期の方でも言ってらっしゃるわ。
子供らしさを取り戻して。やっぱりあなたは変人なのです。それでいいのですって。
2017年下半期 https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h2/contents/11aquarius/
しいたけLIVE for 水瓶座 https://voguegirl.jp/lifestyle/20170728/instalive-mizugame/

まぁ、
ぼちぼち、ゆっくり壊れてみれたらいいな。
2017年下半期も、もうすぐ終わっちゃうけど、
最終テーマだ。
12月が終わるまで、どエライわがままを、一個は絶対に言うぞ!!

では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村