Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

寝坊して、なぜか1時間早く着いた。眠い病にかかってるようだ with ヨガフロー

今日の三日月は、
とっても綺麗だった!
車から降りたら、写真とろー。
と、思っていたのに、忘れてた( ;´Д`)

http://moon-cycle.net/より
今日の月は、こんな感じ。
凄く大きな美しい光だった。

昨日は、本当に眠くて何も出来ないくらいだった。
今日も眠くて
朝は全く起き上がれない。
ヤバいヤバい、このまま5度寝したら遅刻する!と無理に起きて、
脳が覚醒しないまま出発し、
殆ど寝ぼけて到着した。
果たしてレッスンで動けるのだろうか?っていうくらい、脳も身体も寝てる。

しかし、生徒さんが誰も来ない。
何でみんな来ないんだー?( ;´Д`)と思ったら
私が寝ぼけて焦って出て、1時間早く来ていた。

ずいぶん前に、
寝ぼけて時計み間違えて、ショーの出番ギリギリ!と焦ってタクシーでいったら
5時間も早く着いてしまった事がある。まだ薄暗い夜明けくらいだった。
それに比べたらマシ。

私は、稽古場が好きだ。

早く来てしまい、暇だったので、ヨガのフローを生徒さんが振り返る用とかに使えるのを、
ボチボチそのうち作ろうと思って時間だけ過ぎていたから
お試しで作ってたら、ダンスの生徒さんがやって来た。
多分また、この途中で放置。結局は中途半端。
そのうちやるねー。
しかし、おかげでレッスン前に、身体が目覚めてきた。





今日、グッと来た言葉は、
「常識という言葉は、そのうち死後になる。」
これは星読みの方のメルマガに書いてあった。

YES!良識は大事だと思うけど、
常識なんて、普遍的なものではないと思う。
人の常識は、私の常識じゃぁない(・ω・)ノ


そして昨日の秋分の日は、天文学的には結構、大きな流れの変わり目だったみたいで、
欧米では、ハルマゲドンがくるだとかなんだとか、
大騒ぎだったようだとも、書いてあった。
聖書がどうのとか天文学的にどうのとか。


昨日、しっくりすることだけ選択しようと日記に書いたが、
選択というよりむしろ、
今後はしっくりすることだけが、情報として飛び込んでくると、自分の意識を書き換えた。
情報過多は、ちょっと精査に疲れる。
シンプルに必要なのだけ、ちょうだい。

そんな今夜、連絡をくれた仲間からの情報は
今後きっと何か大事な内容。
そう意識を変えた直後だし。そんな気がする。

にしても先週の台風前から、身体が何かおかしい。
なんか、急激に何かが変わろうととしている事に身体がついて行ってない感じ。
なんつうか、意識は、変わっていくエネルギーについて行こうとしてるのに、
いつもの身体がおもっ!!みたいな。
そして、ねむっ!
でも、なんかが変わろうとしている事に、少しワクワク。
変わるのも少し恐いけど、変わらないのはもっと恐い。

と、ここまで日記をつけていたら、また不思議なメッセージが飛び込んできた。
「先生は、鷲か鷹、何か関係ありますか?」的な。

特に関係も思い入れもないのだけど、一昨日の事、鳴き声が聞こえて
振り返りビルの合間の空を見上げたら、
鷲か鷹みたいなのが飛んでいて、え!?こんな街中にあんな鳥がいるの!?と不思議に見ていた事はあった。
仕事につくバタバタの前に空を見上げる事すら珍しい事だった。

「何故です?」と聞いたら、
そのメッセージを下さった方が、今日ベランダから空を見たら、鷲か鷹みたいなのが、クルクル回って、それが普通じゃないかんじで、特別に良い予感みたいなのを感じたのと同時に、私の事を思い出したというのです。

えーー!?もしかし、同じ鳥!?
何かのメッセンジャーだったのか?

なんなんですかねー?でもきっと、この意味はそのうちわかりますね。
という事で今日のところは、話が段落。

なんなのでしょうか?
メッセンジャーが何を言いにきたのか、判明するのが楽しみです。

にしても、本当に眠いのです。
ダメだ。集中力もない。
すみませんが、尾道3日目今日もサボりまーす。

では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村