Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

食べると奇妙な夢を見るスティルトンチーズを食べた結果 & 謎の旅 スタート

今日のヨガ

For 四十肩、五十肩!!

ほんっとに、多い。四十肩、五十肩。
最近、動きを研究中。

何でこんなに四十肩、五十肩多いのか?
海外でもあるのかなぁ??と思って調べたら
フローズンショルダー/ frozen shoulder
と言われる症状が同じっぽいけど、
日本人ほど多くはなさそう。
日本人の体型や生活習慣の問題なのだろなぁ。

さて、
昨夜は
食べて寝ると奇妙な夢を見るというスティルトンチーズ
食べて寝る実験を大学院生君とそれぞれ行った。
onmyjourney.hatenablog.com


本日、報告し合うことになっていたが・・

私は、それはそれは奇妙な夢を見ましたよ´д` ;

でも、 詳細は報告出来ない!

なぜなら、
どエライ、下ネタな夢を見たから!!( ;´Д`)

もっとこう、この人の見る夢の様な
怖かったりするけど、繊細なアートな奇妙さを期待していたのにぃぃ。


https://instagram.com/p/BB-VrTjnHO-/
(奇妙な夢ばかり見てしまうニコラスさんは、その夢を再現して作品にしている。)

それに比べ、私の夢は
あんなの、
ぜんぜん、アートに出来ねぇ( ;´Д`)


もちろん、文字にして日記にすら出来ない
どエライ夢。嫌だ〜っギャーー!いう感想。私が何かしてるわけではないんだけど。
確かに普段見ないような夢を見たには違いないので、
80%の人の中に入ったかもしれんね。

院生君は、会ってすぐに
夢の話を教えてくれたけど、
車を運転していて警察に何度も無免許で捕まり、車はスポーツカーだった。
という、全然奇妙じゃない、夢らしい夢の話だった。
昨日、実は財布を忘れて実際に無免許で車を乗ってしまったらしい。
ただそれが気になっていたのだろう。


「私は、奇妙な下ネタな夢を見ちゃって、話せない〜( ;´Д`)」
と、詳細は伏せた。

院生君は、「もう一回くらい、試してみたいですね。」
と、言っていた。

うん、本当に。
でも、次も下ネタの夢を見たら、自分自身に対して結構凹むかも´д` ;


昨日の日記をUPしている本日から
謎の旅が始まりました!
まずは今日は、友の家にこれから前泊〜
明日の朝イチの新幹線で出発です!

台風〜〜
いいタイミングで来てくれるよね〜

謎のピラミッド、謎のラジオ出演
出来ればついでに行きたいとこもあるんだが・・、
明日は
わざわざ暴風域に飛び込んで行く感じになる。

雨にも負けず風にも負けず、行けるとこまで行くよ〜!
どんな展開になっていくか楽しみ!

では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村