Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

Want to !! 無理は打破するぜスイッチ

ジャパンカップー。
10人以上の予想?を集めても、
誰一人当たらんて!( ゚д:.` ;:・∵゚.
いかに、当てるのが難しいか。誰かしら当たるやろと思っていたが。
あー、面白かった!

12月!G1レース目白押し、
有馬記念はまたみんなを巻き込もう!

さて、昨日は
昼間のレッスンを終えてから、夜はまったり旅の計画をと思っていたけど
急遽、忘年会にーなったー。

飲みやすいワインで、話し始めたら、もう朝!!
途切れる事もなく話し続けた。

ホワホワ〜の幸せなホロ酔い〜(*´ω`*)

「なんか、哲学的な話になっちゃいましたね笑」
「そうですね笑 でも私、哲学的な話は好きなんですよ。」

その後も。「哲学的な話になっちゃいましたね笑。」というセリフを、3回は聞いた。


自分が気付いていない自分に気づかされる。
私って、そうなんだって。

考えすぎて行動出来ない事が多いけど、無理目!!(´Д` )ってなった時の方が
いや!無理を打破してやるぜスイッチ(; ・`д・´)がはいるようだ。
やだ!無理じゃねーーわい!!
そこからは、考えないで直感的、策略的、行動的に動ける。という事がわかった。
"Want to という気持ちが明確になるのだろう。
ウダウダ言ってるうちは、欲しいかどうか自分でよくわかってないのかもしれない。


そして、「あなたから教わる事は沢山あるなぁ。」と言ってもらって
なんだかとっても嬉しかった。
私も、色んな人にいっぱい教わって、今の私がいる。

なんだか、寝ていなくて朦朧とする。
書きたい事がまとまらないので、ここまでー。
ともかく、昨日もまたいっぱい幸せ〜

では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村