Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

香港エクスプレス。10円で買った航空券が更に奇跡を。

旅日記続きをまとめたいのですが、他の作業で
眠くて、give up!!( ;´Д`)

次のタイ行きまで、1週間きりました。

今回は、香港エクスプレスで行きます。

いつかの日記に書いたように、
片道10円セールで、購入。
GWに遊ぶ予定もなく、ダラダラ過ごすくらいならと勉強しに行くのを
GWに絡めさせてもらった。

で、予約確認をWEBでしたら、
行きのフライトは18:00出発で、タイ到着は日が変わって夜中の2:00なはずが、
出発が12:00で、到着は当日の23:00になっている・・。
どういうことだ。2:00について空港で夜をあかし、朝イチで国内線で移動のつもりだったのに、
23:00着で朝を待つのはキツイぞ( ;´Д`)

どういう事かと、問い合わせたら
こちらの都合でフライトが変更になったので、
無料で、行きも帰りも、前後1週間内で変更出来ますよとのこと。

なので、帰りのフライトを数日先延ばしにしてもらった。
変更のあったフライトとは全く関係ないけど(=゚ω゚)ノ

なぜなら、勉強したいことが増えて
微妙に今回の日程では、回りきれないなぁ、もう数日欲しいな〜って思うも、
でもせっかく10円で買ったのに、変更したら正規の金額かかっちゃうなぁと思っていたところ
なんと、無料で変更出来ることになったのだ。
10円のままで、希望どおり変更できた。

なにこの奇跡(・Д・)ノ

これで、勉強に回りたいところが、追加でいけるぞ。
神様からの、はからいだ。有難うございます。

今回のタイ、かなり明確に、勉強したいこと、偵察したいことが、
具体的な旅になってきた。

先日、人が言っていた言葉です。

希望に目覚め、感謝で眠る。

毎日を、そういう日にしたい。

そして、今日もまたそんな日だった。
たっくさんの方に、いつもお世話になったり気にかけて下さってる方に、
感謝でいっぱい。
私の周りは、素敵な人でいっぱい!!

インスタ、お酒をあげると、いつも
知らない人達からのハートがつくのねん。

明日は旅日記続き!!
コップンカー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村