Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

現在、ブリュッセル空港ラウンジで待機中

リアルタイムはボルドーを出ました。
もう、ボンジュールも、ボンソワールも、メルシーも言えなくて寂しいなぁ。
ボルドーは、私に大きな気づきをくれ、優しい気持ちにしてくれました。
有難うボルドー
メルシー ボルドー


ボルドーの空港で
荷物が別料金だとしらなくて、直前払いで割高になってしまって
ちょっと、段取りミスに凹んだけど
Let in go.
おゆきなさーい。気持ち切り替え!

ブリュッセル空港で6時間のトランジットです。
飛行機代も高かったし、時間もかかるし
やっぱバスか電車にすればよかったけど
ラウンジでマッタリも好きな時間です!

チェリービール。
これは美味しい!

今夜はブタペストの宿には深夜0時すぎに到着予定。
夕飯も取れないので、ラウンジで食べておかないとだ。

しばらくブタペストに滞在いたします!
とにかく行きたかった街へ!

あ、ここまでの旅の日記は先になるので、
どうしても気づいた事を残しておきたく、このトランジットタイムに
怒涛の投稿になるかも。
すみません。メルシー。

ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村