Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

フランスはボルドーに到着。ダメ人間なので反省しにきました。

リアルタイムは、


グラシアス!から、挨拶がメルシーに変わりましたよ。
昨夜、サンセバスティアンから長距離バスでフランスのボルドーに到着しました。
FLIXバスで快適にー。

夜に着き、駅に明日の列車のチケットを買いにいっただけで
部屋にこもったので、ボルドーの全容はまだわかりません。
とりあえず、夜のボルドーの駅。

今日から、ボルドー地方のティクナットハンのリトリートセンターに入ります。
ボルドー駅から1時間くらい列車にのります。

ボルドー中心に戻ってきたら、
午後にはワイナリーツアーに参加予定!楽しミィ。
ボルドー観光協会が主催のに、今朝1番で直接申し込んできた。
お一人でも格安だったのだー。
ネットで現地ツアーしらべたら、お一人だと高くて諦めようと思ってたけど。
お一人様に優しーいー

さて、サンセバスティアンでは、千と千尋の神隠しの両親のように
豚になるのかな?っていうくくらい食べまくり、感情もグラグラ。

人は欲にまみれてると、心も不安定になりますな(´・_・`)


今までは帰りたくないのが、私の旅中のパターンなのに、
日本に帰る夢ばかり毎日見ていて、何かおかしい。
帰りたいらしい。潜在意識的には(´・_・`)

変な事をLINEくれていた人に、
「そういう事を言うと泣きますよ。」と言うと、
「泣くのは帰ってから!」と言われ、

そうやってみんな、私を強い女にしようとするんだ(つД`)ノ
絶対に人前では泣かないかんな、
くそっ(*`へ´*)とふてくされた、

いやいや、トンチンカンかよ、今泣きたいのだよ。
帰った頃には、泣く要素がもうないのだ。
帰ったら、ケロっとしてるのが私なのだ。
一人で泣きながら旅するのが、私なのだ。
もう、いつも通り帰りたくなくなってなってやる(; ・`д・´)
と思い、

いう事聞かずにちょっと泣いてから、今回の目的を思い出した。
そうだった、私には目的があるのだ(; ・`д・´)

なんか、来るべくして来た感が出てきた。

楽しみになってきたー!!

サンセバスティアンで食べてばかりのダメ人間になりました。
2度もすれ違って、オラ!と挨拶した素敵な男性にウットリしました。
もう一度、会えないかしら?と何度も振り返りました。
そして、夜は酔っ払って、夜道を一人でブチブチ言いながら帰りました。

私は修行した方がいい。やっぱり。
反省してきます(´・ω・`)

感情に揺さぶられてる事も、自分自身に立ち返るようにします。
目的通り、得たいものを腑に落として帰ります。

で、私がいつも心がグラグラきたら
魂の友に泣き言いう!
泣き言をLINEしたら、
"Renadondaちゃん、すっごい素敵な旅してるよ!
バル巡って美味しいもの食べ、ワインの地へ行って、リトリートセンターだなんて。
私もそこに一緒にいたいわ。"って返ってきた。

ホンマや( ゚д゚)
私、凄い素敵な旅してた!人に言われないと気づかない私はやっぱりバカ!
ジュリアロバーツの
食べて祈って恋をしてみたいじゃん。恋はしてないけど。

いつもありがとぉ!友よ!

さて、ボルドー中心に帰ったら
ボルドーが発祥の、私が一番大好きなお菓子「カヌレ」を
買いに行きまーす!(人´∀`).☆.。.:*・゚
まずは修行!

尾道日記、ちょっとまだ纏められてない。
センターの空き時間に清書しまーす。

では、また
Wi-Fi環境がいい時に。

チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村