Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

待ってる間も幸せ。I believe in the good things coming!

今朝、起きた瞬間に、
「未来に待ってる幸せな時間」を思うと、幸せな気分になった。
少し先の幸せな時間が、たった数分でも、
人生の中でその幸せが私にあっただけで幸せって多分思える。
とりあえず、その繰り返しをしてこう。


今日はヨガのクラスへ向かう前に、目覚ましより早く目覚め
なぜかふと、フィレンツェの時の日記を読み返したくなって読んでいた。
細かい事は忘れていて、あの時、ちゃんと自分で大事な事に気付けているのに
また忘れちゃってるなって思ったり、
今から振り返ると、その時に気付いてない事が、わかったり。

そして、あんなにキューーって心がなっていながらも、
最終目的地のフィレンツェの美しさに心奪われた、あの感覚が蘇った。

6月、そろそろ愛犬の命日がくる。ほんの少しナイーブにもなる。
今のちょうど一年前くらいは、バリ滞在から戻って来た頃だ。
まだ1年なんて、信じられない。
この1年、色々あり過ぎて、自分も変わりすぎて、
もう何年も前のような感じだ。
バリのサヌールでは、キッチン付きで二階建ての素敵なコンドに1人で住んでいた。

学校とヨガから帰り、毎日部屋で、バリのフェスで会って恋をしたnhakoの曲をずっと聞いていた。

PVがとっても素敵なのが出来ていた。

Nhako medicine for the people の
Black as nights


BLACK AS NIGHT


ダンボールに書かれた
I believe in the good things coming!
が、前向きな気持ちにさせてくれる。

I believe in the good things comin', comin', comin' comin'
I believe in the good things comin', comin', comin' comin'

今日も、素晴らしい事、幸せな事がやってくる。
その繰り返しだ!

では、またぁ!チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村