Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

カムバックしました。マドリード

リアルタイムは、マドリード到着です!

昨夜、眠れなくなって
朝の1時間くらい寝たかどうか?で
ブダペストからマドリードに戻ってきました。

ついて、やっぱり私は
スペイン好き!マドリード好き!って感じる!

早速、いつものパターンで
階段で何人もの人が手伝ってくれる。
電車でドアを開けるのを助けてくれる。
宿につくと、私の名前を覚えててくれたスタッフが
You miss me(笑)?
You miss Madrid?と、笑顔で声をかけてくれる。

いつも、このパターン。

やっぱり好き!

でも、寝てなくてちょっとお疲れ、今日はプラド美術館の無料開放時間に行こうと思っていたけど、
ちゃんと見たいし、無理に行くのはやめよう。

喉乾いた!お腹すいた!
で、スーパーにいってきた。
やっぱ、スペインのスーパーはテンションあがる!料理したい!

けど、つかれてるので

これ、好きなパン。

生ハム 1ユーロ!

とりあえず、これからどうするか
ちょっとぼーっとしてから、考えます。

写真はインスタにあげたブダペスト

Budapest Full of Love. ヨーロッパのカップルは、何処でも構わず愛情表現をする。
一昨年、スペインのグラナダで再会した世界一周中のTちゃんが、
「ヨーロッパのカップルのさー、スーパーでトマト選んでて急にチュっとかするの、
"それいるー?"って思うよね。」と言うので、アハハって笑ったけど、
本当は"私、それ凄くいる"って思ってた。
きっと、「そのトマトで作ったあなたのパスタソースはきっと堪らなく美味しいわ。」
からのチュだったんだよ。
ハンガリーではそこまで、見かけなかった気がする。ずっと雨で傘が邪魔だったね。
大好きな、情熱的スペインにcame back! 早速、無法地帯!
#joyful #Hungary #Budapest #Love #kiss #rain #umbrella #train #night #phot #photography

ではまた。
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村