Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

月の港ボルドーは、住みたい街ナンバーワンらしい。ふむ確かに。

ボルドー滞在中。

今日は1日、街を散策!

ちなみに昨日のワイナリー巡りは
2つのシャトーをまわって、
スイートワイン2種、白、赤とテイスティング
ボルドーの観光案内で申し込んだの格安。
ベルトラであらゆる現地ツアーを探したり、個人サイトを見ても
お一人だと泣いちゃう価格になるし、
でもせっかくボルドー来ておいて、ワイナリー行ってみないとか
有り得ないってところに、有難いツアーでした!

また、その記事は後日。

今日は、1日ボルドー歩き回ったぁぁぁ。

素敵な街に、フランスパンに、カヌレにマカロン
もう、悔いはなし。


ボルドーって、今
フランス人の住みたい街ナンバーワン、
世界で行ってみたい街でも2位なのだとか?っていう記事を今朝読みました。

ウィー、
世界遺産、月の港ボルドーは素敵な街でした。

そして、フランス良いとこね。
ガクトさんがアジア人差別をフランスで受けた話を聞いて
警戒してたが
良い人ばっかりだー。

ボルドー散策日記もまた後日。
いつになるやら?


この中に、紛れてみた(笑)

昨日もだったんだけど、さすがカヌレ発祥の地、
カフェには小さなカヌレが付いてくる!
このお得感( ´ ▽ ` )ノ


さて明日はブタペストに移動!
この日のいいフライトがなくて、ベルギー・ブリュッセル空港で6時間のトランジット(´・_・`)
プライオリティーパスよ有難う。
空港ラウンジで、ゆっくりします。
多分、またその時に書きます。
ブタペストの宿には、深夜0時すぎに到着予定(´・_・`)
でも、everything gonna be alright!

ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村