Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜インドとバリはちょっとお休みですがヨガもします〜。バンコク、ノルウェイ、フランス、スイス、イタリア、ギリシャ、マルタ、スペイン、ポルトガルの旅記録。 いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。 日々の気づき、過去旅、交通手段・宿・観光・ヨガ・出会い・空港ラウンジ情報

人生No.1ハマグリ☆セクシーなウェットヘアー?髪が広がる人にお薦めな物

へい!!

今日は人生で一番大きい、ハマグリを食べた!
でか!(´Д` )
そして、うま!!


貝がぱかっと開かないように、途中でバネを切って
貝合わせのまま、ジックリ調理するんだってー。

無類の牡蠣好きとして岩牡蠣を、注文したんだけど
品切れで、ハマグリに。

ハマグリで大正解!
人生ナンバーワン ハマグリ出た!(´Д` )

暫く食べれないだろ?と和食をチョイスして下さった。
感謝!!(。-_-。)

サッカーの監督・コーチの方と
サッカー少年達の身体のメンテナンスや身体機能向上についてとヨガに関して
いっぱいお話したのです。
もっと、身体の事、勉強したい!
けど、勉強したいだらけで、おっつかない。
でも、ウズウズしとぉよ!

で、ところで
へい!!

今日は、どうしても、ある物を紹介したし。
なぜなら、梅雨だから(・Д・)ノ

梅雨は乙女を泣かせる。
なぜなら、髪の毛が湿気で、みんな困っているから(・Д・)ノ

整髪料ジプシーの私が、ようやく辿り着いた感があるぞ。

いや、そもそも整髪料が嫌いでデイリーにはオイルしか使いたくないのだが、
先日、梅雨前に大嫌いな美容院にいって、パーマとカットを失敗され、
それでなくても、梅雨で大変なのに、
広がってしまって、ムキャーー!o(`ω´ )oなのだ。

あれから、いくつの整髪料やオイルを試したことか(´・Д・)」
もう、うちには整髪料だらけだよ!!てんこ盛り。

で、みつけたんがコレ。
ネットでは、ウェットヘアーを作るには、これがオススメ!と
口コミが多かった。

ミルボン 二ゼル のジュリーM

ウェットヘアーとは、2017年的にまだいい感じなヘアースタイルだ。

ファッションページなんかでは、
セクシーな抜け感!こなれ感(出たよ。抜け感、こなれ感( ;´Д`))
てな感じで言われる、
お風呂上がりのような、洗いざらし感のあるヘアースタイル。

「こなれ感、抜け感問題」はこのページ
onmyjourney.hatenablog.com

そう、シャワー後の濡れた髪は、広がらず落ち着いて、いい感じなのだ。
当たり前だが。
じゃ、ウェットヘアーが作れる整髪料なら、この悩み、解消じゃん?
ってことで、ポチった。


ネットでは、ウェットヘアーをつくるにはベビーオイル!だとかも紹介されてるが、
パーマをうまく出したりは???下手するとダレそうだ。
いくつかの、ヘアークリームやオイルは、ただベタベタとダレてしまった。

てことで、ポチったのがヤマト運輸さんから到着!

結果!

いい!!これ!!

パーマだしつつ、ボリューム調整可!
ハマグリ並みに、感激!

髪が多かったり広がりやすくて、この時期、大爆発な人
抜け感´д` ; ウェットヘアーをしたい人

オススメです!!

ちなみに、ジェリーMが乳液状でミドルタイプ
私はジェリーHも買いました。Hはワックスタイプで固める力が一番強いので
短髪の人のウェットヘアー作りや、長くてもセットしたい部分使いに◎
あと、ジェリーSは一番ゆるめみたいです。
Mが人気みたいですね。


ミルボン 二ゼル のジュリーM

ミルボン 二ゼル のジュリーH

ミルボン 二ゼル のジュリーS

旅日記、今日はUPできなかった。
旅がそろそろ始まります。
ちょっとその前にバタバタしております。

ではまた!チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村