Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

私が、私と食事をしてた

サパーイ(=´∀`) タイ語できもちー!
また、素晴らしい女性に触れる!


今日は、夕方、夜に
出たいヨガがあったので
それに集中する為、
日中は宿に引きこもって
ヨーロッパ以降の段取り、調べ物、
洗濯などする。

お昼は宿からすぐの
本当にローカルなフードコート!っていうか屋台村?


幾つかの店があって、迷うが
オカズが選べてアイテム数により金額が変わるとこに。


モヤシイタメタ〜ノと、イエローカレーで35バーツ。
目玉焼き10バーツ。
目玉焼き、半熟だったけど、大丈夫かな?
いや、大丈夫だ。
インドに半年もいて、一度もお腹壊したことないのだψ(`∇´)ψ

コンビニで、コラーゲンドリンク!20バーツ
これ、女性に嬉しい色んなシリーズ出てるよ。

パイナップル20バーツ

パイン切ってるとこ、撮ろうとしたら
早技すぎてiPad出してる間に、しゅう〜りょ〜´д` ;

宿には洗濯機と乾燥機が1台ずつあります。
洗濯機30バーツ。


早速、昨日買った、良い匂い〜・*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:. .。.:*・
のやつ、投入。

投入口があってるか不安だったけど、ちゃんと良い匂いに仕上がってた!
昨日のおじちゃん、ありがとね。→柔軟剤問題は昨日の記事

onmyjourney.hatenablog.com


朝、早めに、覚醒したか、まだ寝てるかって時、
夢というかビジョン的なものが浮かぶ
サントリーニ?か?
エーゲ海あたりの海の見えるレストランで
私が私と食事をしている。

誰かの目線で私を見てる感じ。
向き合ったら、ふーん、こう見えてるんだ。

なんか、こういうシーンがエーゲ海で起こるのかなぁ?リアルだなぁ。
誰かに、のり移って見てる感覚。


もし私が男性だったら、どういう女性と居たいか想像してみた。
もし私が友達だったら、どういう女性と居たいか想像してみた。

部下だったら、上司だったら、生徒だったら・・色んな立場の人に、なってみた。
その人になろうと、思った。
自分が好きなタイプの人になろう。

私の人生だから、
誰にでもは合わせられないけど、自分が相手だったら好きだなと思う人に近づこう。
客観視して俯瞰的にみる。
そんなことを、ベッドでまだ目を瞑りながら考えてた。

きっと、ここ数日の人との出会いで、こんな考察が起こったのだ。
カテゴリは、バンコクと考察、どっちにもいれとこ。

夕方、夜
ヨガスタジオに入り浸る。

夜のラストのクラスはヨガセンターのオーナーでもある女性が担当。
最高に気持ちよかった!

なるほど、感じていたこのヨガスタジオ自体の気のよさ。
そういう場所を作った人のクラスも
やっぱり、気持ちいいのだ!サパーイo(^▽^)oなのだ。
昨日のMさんが言った通りだ。
やっぱり、その人のエネルギーの質だ。

あー。この先生のエネルギーもっと吸収したい!
来てすぐ、ちょいちょい思っていたけど
やっぱヨーロッパの旅、ちょっと早めて
バンコク最後に戻ろうかなぁ。


夕飯は、ヨガ後にまだ開いてた
ローカルなスープ屋さんでした。
スープ 50バーツ

ブログ村ランキング参加してみます。
↓クリックお願いハート

にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村