Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

マドリードでパッションを探した& 最高のアヒージョに出会う。

今回の旅の日記はいつになるやら?

まだ、一昨年の尾道も完了しておらず、
それ以降も、タイ、前回のヨーロッパがまだ残っている。

さて、マドリードでパッションを探しに街に出ました。

まずは、スーパーで、バルで感じる人々のパッション!活気!

ちなみに、ここのアヒージョ。
今まで食べてたアヒージョはなんだったの。
オリーブオイルを全てパンに吸い上げて完食?完飲?したのは初めてだ。


スタンディングタイプのバルだが、女1人で入ったって大丈夫。
活気に埋もれられます。
La Casa del Abuelo という店。
ソル駅の近く。

なんで、こんなシンプルに作ってるだけなのに、旨いのか?不思議だ。

さて、この日の日記もいつになるやら
とりあえず、パッションを。

I met God of India in Spain.Sarasvatī
今日は何かpassionを探そうと決めて、マドリードの街へ出てすぐ、それ以外に何に出会うだろう?"何かに出会う気がする"と強目に頭に響いた直後、目に飛び込んできたのは、私のサラスワティ。
芸術を司り、クリエイティブさや知恵、自分自身の本質、流れる川や言葉、音楽を象徴するブラフマーを虜にした優美な女神。
インドのアシュラムで、このサラスワティのエネルギーと共にサラスワティが持っている楽器でもあるVeenaという名前を頂いた。
言葉も添えられていたのは、
暗い道や河に光を照らす人という有り難いお役目。
目に飛び込んでくるものはいつもサイン。
日本に戻ってする事を思い出させてくれた。
今回色んな場所で気付いた事を持って、そろそろ心を日本へ。まずは日本から。#world #passion #travel #traveler #spain #madrid #india #god #veena #sarasvati #Venus #love



Full of Passion Madorid.
#spain #madrid #passion #street #realmadrid #football #Latina #lalatina
ラ ラティーナというエリアは、いわゆる飲屋街。
お洒落なバルから、賑やかなバルまで、軒並みエリア。
週末もあってか、凄い活気!

市場でも、街でも
昼でも夜でも、みんな飲んで食べて喋って!っていう感じ。



Full of Passion Madorid.
見たかった。22日にはもうマドリードには居ない。
#cabaret #spain #madrid #passion #photography #Latina #lalatina


Full of Passion Madorid.
夜の23:00から5時にしか開かないらしい、ベルリン キャバレーという店。次は誰かを引き連れて行きたい。凄く行きたかった。#cabaret #spain #madrid #passion #photography #travel #traveler #Latina #lalatina


Full of Love Madrid.
歩いているとあちこちで教会にあたる。あればすぐに入る。
しばらく、幸せに浸る。
フランスで出会ったアナが、マドリードには何でもあると言った意味がわかった。
人の優しさも情熱も聖なるものも何でもあっる街。
#traveler #travel #madrid #spain #love


Full of Passion Madorid.
#spain #madrid #passion #photography #love

ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村