Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜インドとバリはちょっとお休みですがヨガもします〜。バンコク、ノルウェイ、フランス、スイス、イタリア、ギリシャ、マルタ、スペイン、ポルトガルの旅記録。 いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。 日々の気づき、過去旅、交通手段・宿・観光・ヨガ・出会い・空港ラウンジ情報

香港空港でパスポートを失くした件の続き。反省する。

香港最終日 パスポート失くしたとこからの続きです。

だいぶ歩いてセキュリティの場所にようやく辿り着いたとこで、
パスポートとボーディングパスを失くしてることに気づく!!((((;゚Д゚)))))))

ヤバ!!!失くした!!!

ぎゃーー
多分、NOと言う言い方に動揺して凹んだ時だ!!

多分、オクトパスをリファウンドした時だわ。
カウンターにポンと置いて、やり取りし、
あの、カウンターの女性の感じ悪さに、心が傷ついて立ち去った時だ。
その事に気が取られて、パスポートとチケットを置きっぱなしで、フラフラ去ったのだ。
そうじゃなければ、落としてるか取られてるから、
そうだとすると、そおりゃ厄介だ!!


つうか、大体いつも、カウンターに何かを置いて忘れるんだよ。( ;´Д`)
尾道では、財布を・・・( ;´Д`)
(まだブログにあげてない件)

やばーーーーい。
いや、パスポート失くすとか、まじか。バカか。

係の人が、預かってくれてますように!!
つか、係りの人って、あの感じ悪い人じゃんか( ;´Д`)

あぁぁぁぁ。また遠くまで歩かないと。
なんか、時間もないし、焦ってきたぁぁぁ( ;´Д`)
何でかな、香港相性悪し!!

早く、ラウンジ行って、ボーディング前にシャワー浴びたいのに!
ドミで早朝にシャワー浴びたら迷惑って思って、浴びてないのに!

と、かなりイライラして、空港を走る。
自分が悪いのに(´・_・`)

まずは、インフォメーションコーナーに行き、
「パスポートを失くした。多分、鉄道カウンター辺りかもしれない」と、説明する。
「まだ、こっちには何も届いてないから、先に鉄道カウンターへ行け」と言われる。

鉄道のカウンターに行くと、私のパスポートとボーディングチケットを入れたポーチは
保護されていた。

あの感じ悪い女性に、もう一度会う羽目になるも、
簡単なフォームに必要事項を書き込んで、無事に取り戻した。

彼女に「有難う」と言った後、心が冷静に戻る。

この小一時間の自分を、とても反省した。
この感じ悪い人は、これが普通なのだ。
私の基準で、感じ悪いとか思ってしまって、申し訳なかった。
そして、香港にイライラしていた自分の心も反省した。
香港について、空港バスに乗り遅れたり、私至上最低なドミにがっかりし、
そういうの、いつまでも引きずり過ぎた。
そんなんだから、香港の天気を味方に出来なかったのさ。
私の心が、感じ悪い人が気になるような事を引き起こしたのだ。
ごめんなさい。香港(´・_・`)
パスポート失くして、頰を叩かれ目が覚めたような感じだよ。

無事にセキュリティを通って、小さい列車でターミナル1に移動する。

心のオアシス、空港ラウンジに行きます!

香港のラウンジは、初めてです!
続きはまた!チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村