Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

今月のテーマ 決定 「ウキャウキャ」

旅日記更新が、今日も出来なくてすみません。
なんか、どんどん時間が過ぎていく。

もう、6月に入ったな。

迷ったり、モヤモヤしていたことも
ようやく、建て直した!
つい、先日までまた変な恐い夢みちゃって
私、病んでんじゃないの!?って思ったけど、
5月病だったのかね(-"-)


まだまだ6月も、早速今週末にでも
色んな流れがありそうだけど、
また迷ったら、そん時はそん時で。

結局、振り返ってみれば、
モヤってまたひとつ、気付かされたわけだ。

次の旅も、ようやく大まかな行程が決定した。

最近大好き、きっと皆も大好き、みやぞんが
凄くいい事を言っていた。

小学生に「学校がつまらなくって、行きたくない」と相談された時、どう答えたかと聞かれ、

「大丈夫よ。そんなもんよ。
学校に行きたくないと思うことが、問題じゃない。」
と。

みやぞん、それだ!!
問題は、そこじゃないんだわ。
まるでアドラー心理学


みやぞん、大好きすぎる。
ピュアすぎて、すぐ超人的能力が開花するんだな。色々。

今月のテーマ。決めた。
ウキウキ、ウキャウキャしよう。
命短しよ。あと何年よ。
心が喜びそうな選択、率先してしていくぞ(*‘∀‘)

では、また次回!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村