Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

掛け合う言葉の奥にあるもの & アイベールに今、夢中。

次回は香港続きをというつもりでしたが、
作業が色々あって時間がありませんでしたf^_^;)

えー。今日アップする画像がない。
作業は、ショーの構成を考えていて音源の編集や衣装どうするか考えていた。
のうちの、私の中で、こういうの採用!のイメージ画像でもUPしよ。

イベール
視覚をブラインドし、他の感覚で感じる。
そして隠された方も、瞳の奥を知りたくなるね。いいね。官能だね。
明日レース探しにいこ。

前回、わがままに自己中に、
未来のイメージを決定とする意識の力について書いたのだけど、
それと同じ事で、
とても大事だなって思った事がある。
ある文章を読んで、ハッとした。
相手に掛ける言葉って、本来凄くパワーを持つ。
言霊って言うけど。

忙しい日本人同士、心のこもっていない言葉を掛け合っていないだろうか?と思う。

愛する人達が、素晴らしい1日を過ごして無事にその日を終えることを
わがままに決定事項にして声を掛ける事で、
Happy や Joyなエネルギーは、もっと発動されんじゃないか。

家族や仲間に、「行ってらっしゃい。」と言葉を掛ける時、
"無事に戻ってきている姿"を決定として言葉を掛けることや、
誰かに「頑張ってね」と声を掛ける時も
"相手が充実したよい時間を過ごしている姿"を、勝手に決定とする。

相手が頑張るかどうかは、相手の問題。

でも、相手の幸せや笑顔を、願うなら
相手の問題として言い放つ形になっているのではなくて、
ましてや、決まり文句のように声をただ掛けるのではなく、
それが自分の幸せでもあるんだとイメージする事が
本当の祈り。という事なんじゃないかなって。そう思う。

では、また。次回はきっと香港の続き!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村