Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

タイにいます。大事な物を失くしました。

リアルタイム
バンコクに着いてます。

バンコクに到達して気づく。
朝、パンガン島を出る前にシャワーの後に、着けたはずの
大事なシヴァのお守りを、
移動の道中で失くしたぁ(つД`)ノ
1番下の。

ダメもとで、インスタに
失くした道中の地名をタグ付けし、見つけたら教えて。と、投稿した。


失くす予感は、最近何度もユンユンとあった。

なので、
やっぱりか。という気分ですが(´・Д・)」

日本出る際、このお守りについて投稿したばかり。
その時も、ユンユンした。

またバリに買いにいかないといけなくなった(T_T)
もー、バリはしばらく行けないよぉ。

昨日から、日中はストレッチ理論&タイマッサージの勉強と
夜はヨガのプラクティスしてます。
ちょっと日記の続きをアップする時間がありません( ;´Д`)

また合間をみて、頑張ります。
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村