Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

いやいや、フランク シナトラかよ

リアルタイム日本で、またもや、事故回避!

ちゃんと走っているところに、なぜに普通に出てこれるのだ。
ぶつかりたいとしか、思えないタイミングで。


え?私がライトを消して走ってた?
いや、ついてるし(°д°)

え?私の車が透明で見えないの!?

んなわけない。
まじで、理解不能。(°д°)ハ

前回同様、反対車線に車がいなかったから、避けれた。
だけど、もし車がいたら((((;゚Д゚)))))))ワワワワ

ブレーキ踏んでも間に合わないくらいのタイミング。

こわーーー。
暫く、ドキドキが止まらなかった。((((;゚Д゚)))))))

もー、本当に勘弁して。
運転する前に、道という字は庭でないと、
小学校行って勉強し直してこいや!!( `Д)
と、朝も昼も何も食べておらず、お腹がペコな私は
段々と、ムムムム"(-""-)"

機嫌を損ねたため、
その後も、ウインカー出さない車だとかも、もうスルー出来ない!

フランク シナトラかよ!( `Д)

しかし、つい最近も、マイウェイな車がぶつかってきそうになった。
同じ様なことが立て続けにある時は、何かのサインだ。

何者かが、運転に気をつけなさいよと言っているか
もしくは、もっと深い意味合いのメッセージなのか。
なんだろ。慎重にね。とか?そういうの?

と、考えていたら、すぐに気がおさまった。

とはいえね、
もし、ムチウチとかになったら、
ヨガもダンスも教えられなくなるじゃん!
この野郎!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

もーーー!やだ!!
この野郎!酒だ!酒!
酒持ってこい!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!




なんつて。今日のインスタ。

そんなプンスカしながら飲むお酒ではない。

純正本吟醸って、書いてありますよー。
と言うと、
いやいや、純米。

あ!純米かぁ。テヘラン(๑´ڡ`๑)
と、日本酒について詳しくもない私が飲んでも、

おおおお、何これ、美味しくてビックリ!!

おおおおおお、何これ、値段みてビックリ!!

幻の酒って言われてるとか?
ありがてぇお酒を、ちょびっと飲ませてもらっただけで
もう、ふわわわ〜
すぐに機嫌はなおったのでした〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日はチェンマイ日記の続きあげる予定です
コップンカー

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村