読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary On My Journey

主にヨーロッパ旅行記 〜インドとバリはちょっとお休みですがヨガもします〜。バンコク、ノルウェイ、フランス、スイス、イタリア、ギリシャ、マルタ、スペイン、ポルトガルの旅記録。 いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、今回は未知の旅になるので、記録に残そうと思いました。 基本日記。交通手段・宿・観光・ヨガ・出会い・空港ラウンジ情報も記します。

バンコクで見た夢 & ど〜でもよ〜な、しょ〜もな〜な事

バンコク タイ 日本

リアルタイム日本

今日は時間があるから、マキネッタでコーヒーいれて
まったり時間をかけて日記を書いたりしていたが、
たった今、書いていた日記をアップロード寸前に謝って、消してしまった。
まじかぁぁぁ( ;´Д`)

もう、ちゃんと書き直す気力なし(´;ω;`)
ちょーー要約する。

アメトーークが、ひとり旅芸人だった。
観ていたら、ここ数日ヨーロッパが I miss だったため、ますます恋しくなった。

シェアハウスのオーナーがスペイン巡礼に今夜から出発した。
スペイン行きたい。イライラしてたギリシャもなぜかまた呼んでいる。

私は昨夜から気弱モード。しかし、その原因はなんだと辿っていけば
しょーもなーな事だ┐(´-`)┌

そういう日もある事も、
そして、それをまた切り替える事が出来る事もアイノー

ぜーんぶポイっと捨てて、全く違う所へ飛び込んだらどうだろう?


それも、いいんじゃん(´・ω・`)
そうしちゃったって、いいんじゃん(´・ω・`)
と、どうせ、しもしない事を考える。

そういう事を考える事自体が、私の覚悟がフワフワなのだ。

そんな堂々巡りの思考。

無駄な時間だ┐(´-`)┌

しかし、そういう気弱なタイミングにパサンから
元気?何してる?とMessageがくる。
いつも、そういう時に連絡してくれる恐いやつだ。
なんでわかるの。

しかし、すぐに返事ををすればビデオ電話がかかってきそうだったので
仕事の前に、今から仕事に行くと返事をする。
弱気な時に誰かからMessageが来て、すごく嬉しかったけど。

「甘えてもいい人」がいたら、甘えたくもなる。
そんな日でもあったけど。それもしなかった。
どの感情も膨らませたくなかった。
嬉しいという気持ちも。甘えた気持ちも。気まぐれな気持ちも。
ツーーーッといたい。ツーーーっと。

あぁ、かわうぃくない。
また、明日からは、ちょっとはかわうぃくなろう。

今日は結果、
色んな人に気持ちを揺るがされたくなくって、
やっぱり私が選択し信じていくのは、常に信頼している人と自分の感覚なのだ。
という事がわかった。

ブルースリーの、
考えるな、感じろ。なのだ。


えー。なんやかんやさっきは日記に書いたけど
もういい。消えたということは、書かなくていいという事だ。
記録して振り返る必要もない内容なのだ。

どうでよ〜な、しょ〜もな〜な事考えるくらいなら、
勉強するか寝てるかでもしてろバカぁ(´・ω・`)
という事だ。

今日のインスタ

Small letter from someone

では、旅日記です。
が!またこちらもまとめ直す気力なし(´;ω;`)ごめんなさい。

少しだけ
進めます。

バンコク6日目

不思議な夢をいくつも見た。
そのうちのひとつ。

何か大きな企業に、私が面接に来ている。
スーツを着たイッセー尾形が、面接官だ。
私に、"行動とは何だ?"と聞いてきた。
私は、"創造することだ。"と答えると、
それが、わかる奴が、いたとはね。と、合格。
面接をパスした。


今日はヨガは午前いしかない。
午後は
特別なワークショップがあるみたいだ。
エネルギーワーク。
私はそのエネルギーワークのマスターを既にもっているのでパス。

朝のヨガは、ちょっと超越した体験をした。
まだまだ、毎回は起こらないのだ。

ここで区切ります〜
全然、進んでないやないかーい(´・ω・`)ごめん

では続きは次回に〜
コップンカー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入るようです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村