Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

何気にYouTubeチャンネルはじめてた話

実は、去年の12月にYouTubeをはじめ、
100本あげないと、埋もれたままで誰にも見られないというのを知り
最初はコツコツあげたのですが

途中で手が回らなくなり

でも、また最近ぼちぼち
始めました('◇')ゞ

www.youtube.com

主には、このブログで書くことで気づき、
旅の中で得てきた
意識やヨーガ哲学のこと、精神世界のことなどを
しゃべったり(*'ω'*)
クリスタルボウル演奏したり

でも、このブログでつけていた
旅の日記は、振り返ると本当に

いまとなっては、こんなこと思っていたのか!!
と、驚き満載。

旅は、コロナでしばらくお預けですが
コロナが落ち着いたら

みんなで旅先でエネルギーワークをする
リトリート、やっていきたいと思っています。

今は、オンラインで皆さんに繋がれてることが
何気に楽しい毎日です(*'ω'*)