Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

深夜の長距離バスでロサンゼルスへ。サンタモニカ到着。

フラッグスタッフから、ロサンゼルスへの長距離バスで向かっています。

フラッグスタッフのバスステーションを本来11:30出発のところ、1:30出発。
2時間遅れ。
本当ならフェニックスでは、バスがストップするだけで乗り換えはなかったはずだが
乗り換えに。

時間も他の時間帯より早めについて(それでも11時間ですが)
乗り換えも無いのを選んだのに結局こうなった。

でも、セドナのパワーちゃんともったまま
ロサンゼルスそして日本に戻ります。

あーーーー
その前に、アリゾナ州の裁判所に電話しないといけない。
スピード違反の件( ;∀;)

多分えらい罰金払えってことなんだろうか、なんなんだ。
お金もショックだけど、電話しなきゃいけないのがまずブルー。

ロサンゼルスで節約生活だわ。
とほほ。

元々なら9:30amにロサンゼルス着く予定だけど
何時になるのやらー。暗いうちに寝ます。
てか寝てたのに、フェニックスで起こされたのだー。

おやすみなさい。

と、書いてそのままWi-Fiが不安定でアップ出来ず
なんやかんやでサンタモニカ到着!!
SIMカードもう2ギガ使いきってしまい、ネット繋がればバス乗り継いで来たかったのだけど
雨も降ってるし、グレイハウンドバスステーションにWi-Fiが入るうちに
ウーバーにお願いしました。


ほんと助かるねー。ウーバー。


もう昼すぎだ。午後はヨガしてウロウロしてきます。



↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村