Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

アメリカ アリゾナ州、交通警察に捕まったり、色々体験中です

なかなか、更新するまがありません!

リアルタイムで更新したかったのに、日記すら遅れ遅れ。

いつもはバスの中とか移動中にかけるのですが、1週間レンタカーで動いていたので書けない。
そして、帰っても段取りに終われたあと、バタンキュウーーー。

で、ざっとですが
ラスベガスを出て、フラッグスタッフでレンタカーを借りてセドナに行き、
そのあと、セリグマン、グランドキャニオン、アンテロープ、ホーシュベンドなどをまわっていました。
セリグマンからの帰りに、スピード違反で警察に捕まりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=
そんなのもあって、バタバタ。
なかなかの経験、ショッキング!!
裁判所に電話しないといけない。どうなるんだろ、よくわかんない。

しかし、よく運転しました。
曲がるときに、ついワイパー動かしてしまうこと何十回。
全てが逆の運転もなれたところで、今日からノーカーです。

この後、本当はサンディエゴ方のエンシニータスへ行く予定でしたが
変更し、フラッグスタッフでちょっとゆっくりしてから
もうロサンゼルスへ行きます。
まずはサンタモニカへ。

明日の夜中の長距離バスです。
今夜から明日のバスにかけて、ゆっくり日記をつけて、
ブログも数日分は更新出来る準備をしたいな。

セドナは本当にグレートな経験でした。
今朝起きて、セドナにいますぐ戻りたいって、思ったくらい。


でも、フラッグスタッフもいい街です。

今日の宿はかわいいデスクつき。
日記今夜は、過去分したためます。

ちょっと街を歩いてきます。
ではー!チャオ!

ブログ村ランキング参加してます。

↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村