Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

アメリカへ

サボっていたからでしょうか。

数名の方からのご指摘で
トップページが404のNOT Faund のページで見れないとのこと。
ブログやめちゃったんっづか?勉強になっていたので復活して下さいと
言ってくださり、ある難き事。
ブログが見れない状態な理由もわからないままだったので
気になりつつも余計に放置状態に。

ここ暫くで、国内、バリへと旅に行っていたにもかかわらず
それもまた更新出来ずにいましたが
間も無くアメリカへ行くことになっている。

このアメリカ旅は出来るだけリアルタイムで更新したいと思っています。
が、トップページの謎が解決しないままです。

解決。
どうやら、歌の歌詞を載せていた部分に対し
JASRACさんから指摘があり
その連絡をはてなブログさんから私に下さっていたのを
私が見落としていたので、公開制限がかかっていたらしい。


さて、アメリカ行きの準備で頭パンパン。
あれも段取りしなきゃ、これも段取りしなきゃ。

1人レンタカーにもチャレンジ予定。
不安いっぱいっす。
ヨーロッパに続き、アメリカでも
長距離バス移動もします。

死ぬまで生きたいが、
いつ行けるだろうとずっと先に見ていた
セドナにも行っちゃえっていう旅。
ロサンゼルスにある、ヨガの聖地?
にも行っちゃえっていう旅。
ショービジネスも見ちゃう旅。

自分に迷いはある。瞑想もするが迷走もしている。
相変わらず、これでいいのか?私。という自問自答の日々。

でも、いつ死ぬかわからん。
長生きするつもりでもない。
やりたい事、やれる時にやっときます。


ブログ村ランキング参加してます。

↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村