Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

ぼでぢゅう3400円分無料。プライオリティーパス有難う。

プライオリティーパスをお持ちの方なら、ご存知でしょうが
私は今回まで知りませんでした。

関西空港でプライオリティーパスが使えるのはKALラウンジのみと思ってましたが、
なんと、ぼでぢゅうで3400円まで無料らしい。
いつから??ほんと、知らなかった。
今年からっぽいな。

ラウンジではなく、レストランが使えるのは
シンガポールではありましたが、日本では初体験。
国内でプライオリティーパス使えるラウンジは、海外に比べて充実感ないので
有り難い。
関西空港のレストラン街にあるので、国内線利用でも行けます。
が、出発の航空券保有者のみのようです。

だいぶ早くに空港に着いたのと、ちょうど夕飯時だったので、行って来ました。

3400円て、1人でどんだけオーダー出来るんだっていう太っ腹具合。
だが、昼食にベトナム料理を鱈腹ご馳走になり、まだまだ私のお腹も太っ腹´д` ;

お好み焼きやら、たこ焼きやら、明石焼きやら、焼うどんやら、すき焼きやら・・・
食べたいけど、そんなに食べれそうにないので、
豚平焼きと、口直しのアイスにしました。
一品2000円近いメニューなんかもありましたが、ここぞとばかりに注文するのも気が引けます。


他のプライオリティーパス保有者が何人か来てたけど
えらい頼んでたなー。そんなに食べるの?ってくらい。
同伴者がいた場合、楽天プレミアムカードからのプライオリティーパス保有者の場合は
同伴者分は請求されるみたい。
シェアして食べれないルールから、同席は難しいのかな?このへんよくわからない。


KALラウンジは、食べ物はおにぎりや小さいカップ麺くらいしかないんで
プライオリティーパスよ有難や。ってことです。

やっぱり空港が好き。
行きの日の日記に
"空港は大好き。
新しい何かを得るために、飛んでいくような気分になる。
きっと今日も明日も、飛行機ブーンの後に新しい発見が待ってる!
明日が楽しみになる事だけしていこう"

と、書いたけど、
その通り、大阪・兵庫で新しい何かをちゃんと得て、古くなったものはしっかりリセットしてきた気がする。


では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村