Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

サントリーニ島のイア回帰。夢の場所に自分の足で辿り着く心の方法。

ふと、思い出した場所。
サントリーニは、よく思い出す場所だ。
その日の日記に重複するけれど、
今日も通常の旅日記をUpする時間がなかったので。

Santorini.
The place I wanted to reach before I die. If i proceed with my feet like a journey, what I want to fulfill will come true.死ぬまでに行きたかった、ギリシャサントリーニ島のイア。
"イアに泊まり、世界一の夕日と言われる光景を見たい"
そんな遠い夢のよう様な事へ、自分の足でちゃんと辿りつけた。

心が揺さぶられた強いエネルギーを持つサントリーニ。
その側面の顔は、地球の中の異空間のような美しい街。 「そんな所まで行けちゃうんだから、これからは何でも出来るね。」と、
イアの夕日を見た日に、日本からメッセージが届いた。
「これまでも、出来てたと思うけどね。」とも。
1人で旅をしているけれど、前に進もうとする心を遠くから理解して支えてくれているようで嬉しかった。
そして、この言葉は
その時はまだ自分自身のことがわかっていない葛藤の時期で、言葉の真意もキチンと理解しておらず、何でも出来る自信へまで腑にはストンと落ちて行かなかったけど、
今では自分自身を励ます言葉になっている。何でも出来るって心の奥から思う。
実現したい事への道程は、自分の足で旅する様に進めばいいっていう私のやり方、心の方法を、私はもう知っていると思う。
#Oia #greece #santorini #travel #traveler #journey #photography #travelwoman #instatravel #youcandoit #sea #world #happy #joy #travelgram#love #travelblogger #travelphotgraphy #word #dreamcometrue #travelworld #dream #記憶 #旅 #旅行記 #言葉

ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村