Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

インド Puriで 地元の人達と雑魚寝

ちょっと、旅日記をUPしそこねているので、
ある日のインドでのことを。

At puri.
プリーで地元の人の家に遊びに行くと、近所の人達が集まってくる。
まず、これが家?という住まいにも驚くが、
お昼寝をしようと言って、普段はそこの家族全員で寝ているという、小さな部屋の大部分を占めるキングサイズのベッド一台に、大人も子供も10人くらいで皆で寝る。誰がどこの人かもわからない。ここに寝なさいと僅かなスペースを与えられた。
どうしてか、そんなひと時が幸せだった。
#puri #india #photography #child #Children #cute #cutebaby #love #alive #travel #traveler #journey #happy

ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村