Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

ミスフライト!!飛行機に乗れなかった後のミラクル。

リアルタイム、ミスフライトをしでかしました( ;´Д`)


miracle in Moskva with favorite thing.
私は、何故か居るはずのない雪のモスクワにいる。
マドリードを出てトルコでのトランジットでミスフライト。
人生2度目のmiss flight。
その日は朝から、おかしかった。判断ミスなどもあり、振り回され走り回ってばかり。
今日はおかしい。と思いつつもヘロヘロで思考回路もおかしくなり、挙句にミスフライト。
空港で夜を明かし、新しい別ルートのチケットを買った。
その後も、何だかスムーズにいかず泣きそうになった。
「一体、最後に何を学べと?何を気づけと?
何かの時間調整なの?」
1人旅をやめたいと思った瞬間だった。もし、1人ぼっちの旅路じゃなかったら、
あーだこーだ言いながら、判断ミスにも気づけるのに。
そうか、これからの道、1人で歩かず色んな人に頼ってみよう、
一緒に歩める人達をちゃんと大事にしていこう。私の気づかないことも
誰かが居てくれたら、違うよって教えてくれるかもしれない。ちゃんと人を頼っていこう。
そう思い、気を取り直した。買い直したチケットは勉強代だ。
それでも、身体の疲労もあって気分も乗らないので、
大好きなVICTORIA'S SECRETのパヒュームを嗅ぎにいった。
私の持っているお気に入りは、scandalousという香りのperfume
こうなったら、ストレス発散に買い物してやる!
ボディクリームタイプのパヒュームを買った。既に持ってるけど、ストック用にもう1本。
好きな物を買って、すっかり気分が良くなり、空港ラウンジに入る。
ここから、ミラクルが起こった。
気分が変わると、こうも状況がかわるものだろうか。
Wi-Fiを繋ごうと受付でモタモタしていたら、ラウンジのドアの外で私に手を振る人が。
え?こんな所で私に誰が?見た事のある顔と思考回路が連結しない。
それは、ボルドーの村で修行した時に一緒だった、とてもお世話になった人が!!
私の方が先にボルドーを出て、違う国を旅していた。
向こうも、何でモスクワに?と驚いている。
パリから来たそうで、なんとここから成田まで一緒の便だ。
そして、もう1人長くヴィレッジで修行しているアメリカ国籍の人も、違う便でモスクワに来て、やはり同じ便で成田に偶然行くらしい。
泣きそうだった。こんなご縁ってあるだろうか。
3人が偶然にも同じ便だなんて。

ボルドーで起こったミラクルなパワーは、まだ威力的に続いているようだ。
ミスフライトにより、日本へ戻れなくなって会えなくなってしまった人がいるけれど、
その代わりに再会出来た人が現れて、救われた。


#love #photography #madrid #spain #russia #moskva #moscow #perfume #scandalous #victoriassecret #missyou #missflight #airport #favorite #myfavorite #miracle

では、また
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村