Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

ボルドーでの経験や気づき☆美しい日々でした。その2


Morning departing with a strong heart.
ボルドーの田舎町を出発する朝。
全ての事がスムーズに、いやそれ以上にラッキーばかり起こった。
ダイさんに、「イッツ ミラクル。全てがOKなんて」と驚くと、
「YES」と言って目を見開いた後、何か閃いたように、
「何故だかわかりますか?」と聞いてきた。
「何で?」と聞くと、
「あなたのマインドが強いからです。もし貴方がハートに恐れを持っていたら、上手くいかない」と言った。
いや、ダイさん。貴方は"仏かよ?マザーテレサかよ?"と思うくらいに貴方が私の為に色々動いてくれたからなのに。
でも確かに、それでも私に恐れがあったら、こんなミラクルは起こらない。
ダイさんは、同じヨガのティーチャーで、色んなマインドの話や、旅や、私が付けている日記の話などをする度に
「貴方は強いです」と何度も言ってくれた。
ずっと強くなりたかった私は、いつも強いと言われる度に嬉しかったのだけど、
一昨年の旅のマルタにて、強さと弱さは表裏一体で、得るばかりの強さというパターンから、削ぎ落とす強さ、弱さを受け入れる強さが大事なのだと気づき、
それからは人に強いと言われる度に、困惑していた。
でも、この日の朝は本当に強くなった確信がした出発の朝だった。
ダイさん、有難う。出発の朝に、大事な事を気づかせてくれて有難う。

️貴女は必ず美しい女性になります。
なぜなら貴女のママは美しい心を持っているから。


ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村