Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

ダメ人間になっても許される場所。頑張る人が来る場所。サンセバスティアン

リアルタイム

これからサンセバスティアンを出て、長距離バスでボルドーへ向かいます。

昼は、昨日いって食べて忘れられなくなったお店の
フォアグラなど、また最後に食べまくりました。

昨夜はかなり酔っ払って帰りました。

食べまくって、飲みまくって(私は少しで酔うので、まくってはない)
そんなダメ人間になっても許される場所。

そして、ここサンセバスティアン
ここで働いていたというとハクがつくので、世界から無償で働きにくるというのを
日本を出る前に聞いたばかりですが
ここのホステルに滞在し、メキシコから無償でレストランで働いているという彼にあって
刺激をうけました。
日本人のトシさんという方も、同じレストランでここに泊まっているそうですが
もう今、働きにいってしまったようで、
会えませんでした。

頑張っている人に会って、刺激をうけました。
私も明日から頑張ろう。

昨日は、私は修行に出るべきだと、猛反省したばかり。
いつか、このサンセバスティアンでの日記をあげます。

そろそろ、バスに向かう時間です。

では、また
Wi-Fi環境がいい時に。

チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村