Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

欲にまみれてます。サンセバスティアンにて食い倒れ。

リアルタイム
サンセバスティアン2日目です。


この画像を人に送って、「サンセバスティアンでバル巡り」と言うと、
「髪モジャモジャやな。」と返事をくれた人が。

そこ!?(笑)

昨夜は4軒のバルをハシゴ(;´Д`A
フォアグラやフィレ肉が4.5ユーロとか、安くて美味しい。
酔っ払って、異邦人を歌いながら良い気分で帰ってきました。


今日の昼も
街ブラで、余計な物を買いそうになり、
リスクマネージメント力をまた失い、生牡蠣など食べたいものを食べ、
そんな欲と、若干の日本への感情に疲れ、
良い感じに全てと遮断する修行に行きたくなってきました(;´Д`A

あんなに、ネットも繋がらない修行期間、嫌かもって思っていたが
良い感じ。行きたいと思って行ける感じ。

明日はボルドーに長距離バスで移動し、夜に着いたら一泊して
明後日から、センターで1週間の修行です。
その間はブログもUP出来ません。

これからまた夜、少しバルを巡って
今日は早めに宿に戻ろうと思います。

昨日、美味しかったフィレ肉のタパスなどを食べようと思います!
欲にまみれるのも、ひとまず今日まで!(;´Д`A

では、また
Wi-Fi環境がいい時に。

チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村