Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

今年の冬は何かが違う☆この世は幻想なので、見えない化け物には屈しない。

先日の殺人犯になった事を隠している夢が、けっこうインパクトあって、ちょこちょこ思い出す。
"もしかして私は今まで、自分をとても偽って生きてるんじゃないか"と思ったけど、
仮にそうだとしたら、それを解放したい反面
私はそれを楽しんでいるのかもしれない。

この世がマーヤ/幻想なのだとしたら、もっともっと自分が面白いと思うストーリーに仕立ててもいい。
ここまでもけっこう面白いストーリーや出会い・経験をしてきたよ。

もう、恐れない。マーヤに恐れてるって、おかしいことだ。
周りには見えない透明の化け物にむかって、恐がってる姿なようなもんだ。

私には行動力という長所がある。
弱点は、いつのまにかその長所を打ち消してしまうほどの恐れで
長所を活かしきれていない事だ。
長所を活かして、短所を克服しなければ。

来年の流れを示唆してくれるような出来事も、また産まれ出した12月。
"よしよしよいよし、これを絶対にうまく掴む"って、言い聞かせた。
って、書いた側から、ほら電話がなった( ゚д゚)
自分が決めたストーリーなんだから、そうなるんだよ。
誰かに委ねない。自分が作った通りになる。


来年はもっと、面白いストーリーを!
もっと、自分の仕事を楽しめるストーリーになるよう、環境をつくっていこう。

あの純粋な泉が何なのかは、知りたいけど。まぁいつか。
あれ?もしかして、本来はクリアなのに、ドロドロな場所にしたあの泉って、
今書いた、長所と弱点のこと???

楽しいな。この人生。
それが偽りだろうがなんだろうが、とりあえず今は、どうでもよ〜
今年の冬は何だか違う。色んなエネルギーが回転し始めて、
寒くて嫌いなだけの冬じゃない。何だかホットだ。


大好きな冬のイチゴ。

見たら、わーーぁっ(人´∀`).☆.。.:*・゚ってテンションあがって、
食べたら甘さが体中に染み渡って、とっても幸せで、
また今日も「私を食べて下さい」と言ってくるので
「愛い奴め」今日もちょっとだけ食べてあげよう。
ちょっとだけな。
結局、何個食べても飽きない。
さっき食べたばっかりなのに、もう食べたい。
飽きるまで一途な女だが、今はイチゴに飽きることなんて想像できないな。

ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村