Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

誰かに染まっていくタイプのMだろうか??否か。

「君はMだろ。」言われる。

「男に染まっていくタイプだな。」

「そうかなー?でも、それってダメじゃないですか?」

「いや、いいと思うよ。その方がいいよ。
男によって、雰囲気も服のセンスも変わって染まっていくのもいいよ。」

「ですかねー。まー、ぶち壊されたいっていうのは、あるかもしれない。」

今までに、そんな事があっただろうか?
いや、そんな可愛げのある女ではないぞ。まじ、可愛くない。
むしろ、「蝶々のようにいつもユラユラ飛んでいて、捕まえられそうで、捕まえられない感じ」と、言われた時の方が、自分ではシックリくる。
何かに捕まえられたいのに、直前で不可思議な動きで逃げている。
いや、捕まえられたいのか捕まえられたくないのかよくわからない。
はい、また矛盾。

本来はそうなんだろうかしら?
わりとよく印象的に言われるってことは。

でももし、そうなんだったら、今頃はこんなんじゃない気がする。
本来はそうなのに、いつの間にか
染まっていく事も、深く踏み込んでいく事も、
自分が変わる事への恐れから、出来なくなってしまったのかもしれない。

いやー。やっぱ、染められるなんてイヤだよ。

そういや、悪女師匠は、
「自分じゃなくなっていくのも、いいものよー。」
なんて言っていた。
いいねー。そぉいうの。でも、こわい。

あー、矛盾だらけ。

さて、昨日はボーッとしている自分を戒め、
今日はまた、平常に幸せモード。
いや、平常よりもうちょっと幸せ。

何となくまた
並みの幸せモードからの→幸せチャンネル全開モードからの→幸せ病ボケボケモードからの→戒めモードと、切り替わっていく気がする。

ループかい( ;´Д`)


ま、ともかくなんか、最近自分がよくわからない。

なんだか、最近気持ちがフワフワ、コロコロ、ソワソワだ。
浮気モンだな、私は。
ヨギーニとしては、イくない(´Д` )

ヨギーといえば、
今朝見た夢は、インドのヨガアシュラムで友達になり、翌年にまたインドのヒマラヤへ行った時に
偶然再会したインド人男子のヨギーと、岩山をガンガン登る夢を見た。
私は結構な速さで登るのだが、彼はもっと早くて
途中から体力が消耗してくる。
だが、それでも私の疾走っぷりは凄かった。

夢の心理を調べたら、
山を爽快に走りぬけ、登る様は、とても前向きでエネルギッシュないい状態だった。

大丈夫かな。こんな私でも。ちゃんと進めているかな?

今日は本当は、ニーチェヘーゲルの事をまとめて備忘録にしたかったのだけど
もうタイムアウト

明日は、レッスンが目白押しの上に夜は遅くから
2回目の忘年会(人´∀`).

きっと明日もいっぱい充実して、いっぱい幸せ(人´∀`).☆.。•
とりあえず、これでいいのだ。

寝る!

ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村