Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

目覚めた矛盾したバカが、今年の点数をつける。

やっと、ボーッとしてるの抜けた!!( ゚д゚)

目覚めて、先月見た夢を思い出した。
そうだったよ。色々儚いのだ。全部マーヤ。いずれ消えるのだ。
儚くないものは、ひとつしかない。

onmyjourney.hatenablog.com

そしてここ数日の、ボーッと加減を
こんなんじゃ、いかん!(-"-)
と、おもう。
ダメよ。こんなんじゃ。集中力もなさすぎてた。
昨夜なんて、"明日なんかいらない"とか言ってなかったか?

バカか!
明日は来ちゃうのだよ。5年後も10年後も来るのだよ。
今が大事というのなら、今をもっと真面目に取り組めバカ!

そう自分を叱ったところに、「最近どう?」と連絡がきた。
そうよ、「どう?」と聞かれた時に
「自信満々に、がんばってる!」と答えられなきゃ。
"ボーッとしてます"なんて、何ともお恥ずかしい。

やりとりの中、「インプットよりアウトプットですよ!」など
私がしなくちゃいけない課題を改めて、ご指導頂く。
そう、それが出来ていないこと。
結局今年も、自分のポテンシャル通りやれてたらを100とすれば、
35点しかあげられません。

絶妙なタイミングで、具体的に私を目覚めさせて下さって有難うございます。


そして、「耳鼻科は終わりましたか?今日は神社に行ってきましたよ。」と連絡をくれた人が、
おみくじで事業運が良かった事を喜んでいた。
※鼻がなんとなく詰まってる気がして風邪ひきたくないから耳鼻科に行ってきた。今、めっちゃ空気吸える。

やりとりをしていて、
私は今年、大吉も引き、香港でもめちゃくちゃ良いナンバーをひき、
うまくいくのだからガンガンいけと言われたのに、
それを活かしてなくて
ちっとも、ダメだったよ。という事を思い出した。
運は自分がやってきた結果だ。そのやってきた事を、認めてもらったというのに。
自分の中では、これ25点です。

連絡をくれた人に、そんな話を送って、来年への誓いや克服したい事を宣言した。

onmyjourney.hatenablog.com

onmyjourney.hatenablog.com


そして、どんどん冷静になって考えた。
いや、冷静なのかどうかは不明。
だけど、どうかしてたわ。
いつものペースに、やっとこ戻った。

ヤンなきゃヤンなきゃつって、なかなかしてないダメな自分がいつもの自分。
ボーッとして、ヤンなきゃとも考えられない自分は、論外です(; ・`д・´)


ホワホワしてたらダメ。私には、やり遂げたいことがある。
その時に頼れるのは、それまでで出来上がった自分しかいないのだ。
誰かがいてくれるわけじゃない。ひとりでやるしかない可能性だって高い。
ちゃんと、しろ!

ちょっと1人でツッパってる自分くらいの方が最近の自分らしい。
それがいいとも、思わないが。
あぁ、またわけわかんなくなっちゃった。
昨日の日記通り、矛盾して生きている。

ではまた。
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村