Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

幸せ病にかかってる。☆続・悪女講座☆ オジ様達とジャパンカップを賭ける

さて、昨日も今日も、
ちょっとした事でめちゃくちゃ幸せ。
いや、いっぱい嬉しい事、有難い事があって幸せ。
パン貰ったりさ、沢山の人に会えたりさ、生徒さんが何かを掴んでくれたりさ、ちょっとしたメールが来たりさ。

だが、ちょっと集中力がない。
幸せ病だな。


今日、一番嬉しかったのは、
"今日のゴルフで前半大崩れしたけど
いつもヨガでやる呼吸法したら、立て直しが出来た。先生のお陰ですよ"とレッスン受けてくださってる方からメールを貰った事!
もーーぉ。幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ここ数日、変わりたいモードに突入しているけれど、
とりあえず、日々ほんの少しだけ、ちゃんと自分に素直になるよう心掛けて、
あとは今の自分で、やっていってみる。
今の自分も、ちゃんと認めてあげる。
奔放になれない自分も、それが今の大事な自分なので。
今日も、ほんのほんの少し、奔放になれたから、それでいい事にしよう。

でも、気づいたことは
いつも自分がどうしたいかより、他の人がどうなのかを先に考えているのは確か。
何をするにも、自分がどうしたいかを先に決定してから考える、べき!!
ここは、"べき!"という言葉をあえて自分に使いたい。

ボイジャータロットの一枚引きをした。
大きな満月と、豊かな実りが沢山の harvest 収穫のカードだった。

全て実っている。育ててきた事は 全てある。
今の自分でも、充分に大事なものはここにある。
そう自分でカードを読み取った。

で、昨日また、悪女師匠とお茶して話をした。
また、"例えばこんな時、どうします?"と例題を出してみると、
そのアンサーったら、悪女目指しには、めちゃくちゃ勉強になるはずなのだが、
だが、しかしだ!
その感じ!
私にはたとえ奔放になったとしても、出来る気しない!!

( ゚д゚)「悪女っすね・・・」
「またぁ!違うよぉ」
「いや、凄いっすねー。
(自分が言うところ想像し)
きゃーー!!私には、そんなのやっぱ言えないーー出来ないーー。」
と、悶えた。
何なのだ、その
相手にしたら、実は選ばされているのに、魔法にかかったように自分が選んでしまうっていう感じ。そして、魔法にかかったまま・・狂っちゃう感じ!

私だったら、大概なことは、
相手が何を選びたいのか、選びたくないのかを考えちゃって、
考えたってわかんないから、そのまま何も変わらない。

もし、そんなこと、ゆってみたとて!!
「あ、今のウソウソウソー!じゃ、失敬しまーす。」って、
その状況に居た堪れなくなりそう!

悪女への道を諦めかけた瞬間である。

「えー?じゃぁrenadonda ちゃんは、いったい今までどうやって男性と距離を作ってきたのよー?」
と、言われ、
過去を思い出してみたが・・・

覚えてねー!自分がどうだっただなんて!!( ;´Д`)


あー、面白いな。悪女講座ー。


さて、明日はジャパンカップー。
ってことで、仲良しオジ様3人組とのグループラインに
"ジャパンカップにかけるから
それぞれ3つ数字送ってー。その数字で3連複に100円かける。"
と送ったら、
"1人千円づつ出すから、それを軍資金にしたら?"という提案。

いや、そうなると直感数字でなく、真面目に予想して欲しいのだがーー( ;´Д`)
キタサンブラック外して3連複に一点とか、
17番人気の馬をいれて一点集中とか、それでいいのかーー!?

でもみんな、一点集中だそうで・・・。やっぱちゃんと予想したとて、結局は外れる凡人の私とは違うわね。ノッてるオジ様達は。
誰かのが当たったら、四人で山分けねー( ´ ▽ ` )ノ

この日記を書いた後、結局は皆さんに会うことになって、
直接、ちゃんと予想してもらい、1人3000円ずつの投資金額預かったー。
承ったぜ。
あと他に、会う人会う人、連絡くれた人達に
数字3ついただいたから、みんなの分も100円ずつ掛けるよ!
キタサンブラックをわざと外す人や、番号言わずに何番人気と人気の数字で指定してくる人、語呂合わせしてくる人、ちょー硬く選ぶ人など。
性格でて面白いね。
誰か当たるやろ。GOOD LUCK☆


では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村