Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

悪女講座を受ける

今日も、幸せだなぁぁぁって思える1日。
そう思えることが、幸せなのだ☆(+´д`+)―ン☆

ところで、悪女を目指して早数年。
一向にポテンシャルを発揮出来ずにいる(´・ω・`)

今日は、"このひたぁ、本物の悪女だな"っていう人と
ご飯を食べていて、何かの話の流れで
「◯◯さんて、天然物の悪女ですよね」と言うと、
「何で、そんな事ないよぉぉ」とおっしゃる。

いやいやいや、そうじゃないかと思ってはいたが、
やっぱそう。

「じゃ、例えばこういう時に◯◯さんなら、どう言います?」
と、聞く。

ここから悪女講座。
ご教授頂きながら、
「ギャハーー!そんな事、いえなぁぁぁい!!
きゃははーーー!!\(//∇//)\」

と、ファミレスで大声を出す。

「もー、renadonda ちゃんも、そんな事恥ずかしがってる年頃じゃないでしょうにぃ笑」
と、言われる。

いや、そうなのだ。
というか、逆に大人になればなるほど逆行して行ってる気がす。

高校生の頃、小悪魔と呼ばれ、そのまま過ごした10代だった。
きっと悪女に育つポテンシャルを持っていたはず!!(; ・`д・´)
なのにぃ(´・ω・`)
私がきっと失ってしまったか、箱に閉じ込めてしまったのは、
"奔放さ"だ。

奔放さを、
箱に閉じ込めたんであれば、その箱を破壊するしかない!!(; ・`д・´)

あーー。壊したい。壊れたい。壊されたい。
よし、頑張る。
また、今年ももう直ぐ終わるわよ。ちょっとは進歩しなければ。
・・・
いや、やっぱ難しい(´;ω;`)
いや、頑張る。


では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村