Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

ラジオ収録にお邪魔した番組がこの後、放送ー。

http://www.fm-gig.net/smf/

本日、この後18:30から
先日のアーユルヴェーダと少しヨガのお話でお邪魔した
インターネットラジオの番組が放送。
スマホやパソコンで聞けます。

金曜日は他の曲で放送ー。


「 岡本 美沙のLove For All Things 」


「Love For All Things」
★★いつも聞いていただきありがとうございます♬★★
★★おかげさまで、100回目を迎えることができました★★
これからも、たくさんの方に聞いていただけるように、よい番組つくり頑張ります♬
引き続き応援お願いいたします♬

本日、火曜日、fmGIGでは火曜日夕方18時半より放送です♪
★★こちら↓のリンクからパソコン、スマフォで全国どこからでも聞けます♬
 fmGIG➡毎週火曜日、18:30~
  http://www.fm-gig.net/smf/

今週の放送は、福岡からアーユルヴェーダインストラクターの梅村静代先生とご友人のヨガインストラクター
レナ先生をスタジオにお迎えしてお送りいたしました。
この日は、兵庫県の淡河のピラミッドにご参拝に福岡から見えられて、その前にスタジオ収録しました♪
アーユルヴェーダのお話しをいっぱいお伺いしました♪
是非おききくださいね♪

そして黒田先生の健康アドヴァイスのコーナーでは「脳と腸はつながってる??!!」というお話しです。

聞いてね~~!!!!!

***********************************

金曜日はRadiCroでの放送です♪
★★
RadiCro
RadiCro➡毎週金曜日、23:00~
  http://radicro.com   
金曜日23:00~、
再放送は
日曜日12:30~は RadiCroで放送です♪
★★★★★