Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

ラジオ番組に友とゲストで。謎の旅は、私を無制限にした。

台風日本横断とともに始まった謎の旅。
終わって、夜中に友の家に到着ー。

謎は、結局、謎のままな部分も多く´д` ;


ただ、色んな事があったこの二日間で
ハッキリしたのは、
自分の中に明確なものは、既にあったという事。
完了していた。
もう全て、already だ。


なのにl自分が勝手に作っていた制限。
あとは、これを外していく。
外して、外して、無制限に。
この作業を繰り返ししていこう。


今は、ただ、自分がここにある。
山が微動だにせずそこにあるように、逆らわず川が流れるように、無限に膨張していく宇宙のように。

周りに起こっている事は、ただ起こっているだけ。
私の中には、それについてジャッジも何も起きないし、恐れもない。
むしろ、ワクワクしていて、満たされていて、至福な感じ。

これがきっと、
ナチュラルで本質で強くて柔らかい。
そんな状態。
ヨガのおかげかな?今まで様々なことに向き合った経験のおかげかな?
これがやっと、体感でハッキリとわかった。

そういう感じ。

今回、いつもと違う環境で話したり、考えたり、経験したり、
また友と旅をして、語りあっているうちに、わかったことだ。


詳しくはまた、尾道の日記が終わってからにでも。

今日の午前、ラジオ収録にて。
アーユルヴェーダに加えてヨーガの話ということで
ゲストで。

午後はメインイベント、ピラミッドへ。
台風がさり、空気を綺麗に浄化してくれたあとだったので
とてもクリアな1日だった。

ラジオやピラミッドについてや、
最強の神社という氷室神社や神戸グルメについてもまた、いずれ日記で!

では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村