Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

臨時 台風の風でビルが地震のように揺れている。

ただいま、神戸。

台風21号が、これから関東方面へ向かっているが、
本当に今回なめたら、あかんと思います。

兵庫ですら、傘がやられ、雨が真横に降っているのを初めてみました。
私の傘も、折れました。
ホテルの9階にいますが、風で揺れてます。震度3くらいの体感で。
こんな体験も初めて。酔いそう(´・Д・)」
暴風域は相当な風になってると思われる。

風が酷くなる前に、氷室神社行ってきましたけどね〜(・ω・)ノ

これから台風をお迎えになる地域の方々は
くれぐれもお気をつけください。

寝る!

チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村