Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

愛を求める妄想的な人からメッセージが来たから、茶化して愛を語る

そういや、マルタでパナマ文書を取材してた記者が
車ごと爆弾で抹殺されたって、こわいわねー。
ますます、世間にパナマ文書の隠されてる事が、フォーカスされるのにねー。
やっぱ木星蠍座ねぇ。早速。

やっとこ朝早い期間がいっとき終了!
録画しておいた「陸王」の第一回を見た!
役所広司さんが出てるので、絶対みたかった。
かっこえぇぇ(´Д` )

画像検索したが、今が一番カッコいいね。

全く知らぬ頃



今が一番素敵

コメディからシリアスまで役所広司さんの演技大好き。
悪人から良い人まで、何でも!
ごいごいすー。
すー。を差し上げます。

一番かっこえぇぇ西島秀俊さんは、
今期もドラマに出てたので見たけど、
いい夫の役で出てたので、もう見ない(´・Д・)」
そんな西島さんは、嫌だ。眉間に皺がよってないと嫌だ。
サヨナライツカのエロい西島さんか、ダブルフェイスの寡黙な西島さんが良いです。

これ、いつのananなん。みたい。大沢たかお大研究まで載ってるじゃん。

と、久しぶりに、どぉ〜でもよな事考えるくらいノンビリです。


さて、
忙しい間に、
フランス人女性から超長文のメッセージがまた来ていた。
なぜか、(いや何故かは、お見通しでわかっているけれど)
妄想的で、
BIG CARE (大きなお世話)なお便り
がたまに送られてくるのだ。

"こういう男、良くない男に気をつけて。あなたはヨギーニなんだから、そういう人との関係に気をつけて"というような内容がつらつら、つらつら〜っと。
気をつけても何も、私はそんな男に接触してませんが?そんな無駄な事をするほど、心は枯渇してないすー。
てか、ただの嫉妬の的になったのだ。私は。

"あなたは、 so pure, so beautiful, so intelligent, so kind, so gentleなのだから、
自分自身を見失ってほしくない"などと。
私の何をご存知か?

全くもって、BIG CAREで面白い。
何を知っているというのだ?私は一切何も彼女に自分の話をした事はない。

"セックスするとその人のエネルギーをうけとるのよ?こういう本物の愛や本当の男を探して・出会って欲しい"と、ツラツラとオススメの男性像をあげてくる(´Д` )

まぁまぁ、みなまで言うな(´・Д・)」
そんな事も今までにもう、経験して教わったつもりよ。

つか、セックスの話ばっかり。私には、急に何の話⁇って感じなのだが、
ちょっと病的な彼女なのかもしれない。よっぽどそれが彼女にとって、自身で抱えているプロブレムなのだ。
過去に、彼女は自分自身で傷つくような事を繰り返してきたのでしょう。きっと依存したのよ。
よくよく読んでみると、
彼女は、誰かや何かを求める話ばっかり。
それもいいかもだけどさ、
私は自分が高まる人に、ちゃんと教わったから。
ちゃんと好きになった人としか、しないから。そしたら後悔なんてしないから。
エネルギーをレシーブだなんてこと、アイノーね。
でも、そんなの求めてばっかりじゃ駄目だと思うな。
一方的なものじゃないのだから。
レシーブもするけと、ギブもするんだよね。リレイションシップってのは。

愛は求めるより、するんだぜ!(; ・`д・´)


こんな調子のお便りに、何て返事したらいいか、困っているところである。
英語だしさ、この様にふざけて茶化すっていうスキルもない。

彼女は、私に対してLOVEだの、ダンスやヨガで共通している事が嬉しいだの、あなたが心配だの送ってくるが、
決して私の事が好きなわけでも、気に入ってるわけでも、本当に友好の思いで心配してきているわけでもない。

彼女は私に執着している。
妄想的に。

愛だの、本物の男だのと、それらしい言葉を連ねながら、
本当の愛を求めてのは彼女だ。
あんなに必死に長文を送ってきて、
きっと何か、心が苦しいんだろうなぁって、いたわりの心すら生まれる。

しかし、彼女の事は言動をいくつか知っているし、人づてにも聞いているが、
そんな綺麗事誰が言うとんねん(´・Д・)」
っていう突っ込みも満載。
私にじゃなく、自分にゆーとんのです。
私には、ただの嫉妬からの、問題のすり替えです。

とにかく突拍子もなく、正当な理由もなく執着されているわけですが
ちょうど昨日、マンツーマンのヨガの生徒さんとも
この執着されることについて話し合った。

そこから見えてきた事についても、今日のヨガの事も日記に書きたいが、
明日、残そう。

まずは、せっかく私に無駄な心配なフリをしてくれている、
彼女の心を安心させてあげられる返事を考えようと思います。
私は、誰かの妄想や執着にも乗っかれる、
so pure, so beautiful, so intelligent, so kind, so gentleな女なのです。

妄想的な、男性や愛やセックスの話は、
I'm not like you だの、
言われなくても、アイ ノーゥだの
言うと
彼女の何かを刺激しちゃいそうなので、
とりあえず、
うん、そうだねー。くらいにツルッとスルーして、
ヨガやダンスの話に食いついてあげようと思います。

では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村