Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

マルタへの旅の、あの美しい夜から1年。

今日の一年前、マルタに着いた時だったようだ。

そんな事は忘れていて、
今朝は、バリ島にいる頃の感覚にビュイーンとなっていた。
Nahkoの曲を聞いていたから。Nahkoに初めてフェスで出会ってハマったのがバリ島。

バリ島の日々は美しい日々だった。
ちょうど、バリ島と同様にマルタでの美しいと思う日々が、思い起こされ、
何で、バリ島やマルタでは、その時間が美しいと感じたのだろう?と疑問に思い、
今夜はそれを日記に書き始めれば、答えが出てくるだろうか?と思っていた。
その時間が美しいなんて、普段の生活の中に、なかなかない。
なので、マルタの事も、ほんの少しだけ思い出していたが、
ちょうど一年前だなんて意識はしていなかったし、バリ島の事を特に考えていた。


だけど夜、最近全く見ていないFacebookから
タグ付けされたというお知らせが来たので開いてみると、
マルタで出会ったパサンが、一年前のこの日にFacebookで2人が友達になった日だというのを
投稿していた。
投稿記事には、ホステルで初めて出会った時のことや、それが人生の中で、どういうものだったか、私へのメッセージなどが書いてあった。
それで、思い出した。
そうだった。美しい日。本当に、美しいという表現しか出来ない夜だった。
onmyjourney.hatenablog.com
onmyjourney.hatenablog.com

偶然にも、今朝聞いてウットリしていたNahkoの曲、
「Love letter to God」をテラスでやはりウットリと聞き、
Nahkoの話をテラスにいた人とした日だった。


あの日々から1年しか経っていないなんて、信じられない。
ちょっと、キューっと苦しくなって、ボーっとした。
この1年の半分以上は旅をしていたからかな。
いろんな物を見たし、色んな人に会ったし、色んな事と向き合った。
1年が何年分もの濃さ。
そして、この1年で、すごく変わったと思う。色々。
普通、1年経つのが早いというが、
私にとっては、遅い。もう何年分も生きてる感じ。

濃い1年だった。変容の1年だった。

でも、昨日の日記のとおり、これからの1年、
もっと深くて濃い経験、こい!(; ・`д・´)
と思う!


今日は、やっと
香水のプシュプシュが届いた!
海外からの発送で随分と時間がかかった。

お気に入りのお花の部分のプシュプシュを、プシュプシュしても
香水が出なくなってしまったので、移し替える。

これで、またプシュプシュ出来る!

プシュプシュの瞬間で、自分の女度のモチベーションがあがるので
大事な一瞬なのだ。

体調を整えたいので、早く寝ます。
美しい日々の事は、また考えてみようと思う。

では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村