Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

尾道の坂の上、最高な見晴らし!ベーグルとエスプレッソの縁側系カフェ 「空猫」

尾道の坂道、まだまだ歩きます。

次に、目星をつけていた店を探します。
尾道のこの辺りは、本当に小さい路地が入り組んでいて、
若干迷いながら到着。

ベーグル アンド エスプレッソの
猫カフェ



ベーグルとエスプレッソのお店。
どっちも、好きなんだから、
お腹いっぱいだけど、
入るっきゃない(*‘∀‘)
最高な組み合わ。

ベーグルは、それはそれはハマった時期があった。
飽きるまでは一途な女ので、
ベーグルオタク人が作ったサイトの、ベーグルファン達が書き込む
あそこのハード系は・・あの店のソフト系は・・という、口コミをチェックし、
東京の各店に行くだけでなく、地方のベーグルは取り寄せてまで食べていた。

古民家を綺麗にカフェ!
入ったら、
ここは超高級割烹か?と思うくらい、
とてもバカ丁寧な男性が、三つ指つく勢いで出迎えてくれた、

猫カフェ的にヌコががいるのかと思ったら居なかった。

2階に通されると、ちょうどカップルが退席したので誰もいなくて
お好きな席にといわれ、窓側へ!!
見晴らし最高!坂の上の方にいるので
港を見下ろし、
めっちゃ、まったりぃ(人´∀`).

これこれ、このまったりをしに、尾道に来たのだ。
これこれぇー。

あー。縁側で寝転んで昼寝したいくらい、
まったりな陽射しが差し込んできてる。

ベーグルの味は
ココナッツオレンジにした。
クリームチーズが練りこんであるのもあったが、クリームチーズを挟めると良かったけど。
野菜などを挟む、お食事系もあった。

来たーー!

飽きるまで一途になり、
もうすっかり、過去の存在になりつつあったベーグル。
一時は夢中だったのだ。
久しぶりに会ってみると、
「そういうとこ、やっぱり好きっ」て萌ちゃう、そんな危険なベーグル君である。

そういうとことは、私はソフト系が好きだったのだが、
適度にモチモチしていて、美味しかった。

昼に炭水化物祭りをしたのに、
また小麦粉を摂取してしまった(´・_・`)

お客さんが、ポロポロ入ってきたが、
女1人旅率、100%!

なんか、不思議な感じ。どの席にも女が1人座って
それぞれ、マッタリしとる。

はぁぁ、アイスコーヒーも
しっかり濃い目で美味しいねぇ。
「うっすいヤツやん。」じゃなくて大満足。
しばらく、ぽやぽやして、
また歩き始めます!

では、続きはまた!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村