Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

インドに逃亡したくなった日 & オススメします、風邪気味と美白にはコレ!

今日の日記は、けっこう、ど〜でもよ〜を連発です。

⚫️ブログをたまにサボるが、
出来るだけ毎日UPしていると、
急にアクセス数が3倍くらいになる日がある。

(いつも遊びに来て下さる皆様、有難うございます。
三日坊主が唯一、続いたブログになっているのは皆様のおかげでございます。)

何で、そういう日があるのかが、わからない(´・_・`)
わからない事をほっとけないタチな為、
Googleアナリティクス というのを始めてみた。
経営などされてる方も、マスト?な感じで使われてるみたいですね。

しかーし、使い方よーわからん(´・_・`)
これも、勉強です。いつか何かのHPを立ち上げたりする時に、役に立つ勉強でしょう。
ボチボチ調べて、仕組みを理解してみよう。


⚫️お食事会に行くたんびに、
「あ、renadondaちゃん、また箸の持ち方おかしーぞ」と、ここ最近、注意して下さる方がいます。
お父さん以外、2人目です。
お父さんの頑固な教育に、
頑固に抵抗して来た事を、
今、悔んでいます( ;´Д`)

練習しながらの食事は食べた気がしません!!(つД`)ノ
手で食べていい、むしろそれが正解な、
インドに逃亡したくなった今日でした(´・_・`)

でも、注意して、こうだよあぁだよと教えてくれる人がいるって有難いこと!

⚫️そして、本日素敵な美術作品を見つけた。
今、ベルギー奇想の系譜展が、どっかでやってるようだね。

ちょー行きたい。

目隠しした裸体の婦人がブタを連れて、芸術家達を踏み付けて散歩している。
私利私欲に肥えた政治家や資産家への皮肉の絵なのだそうだ。

そして、この
頭デッカチな人。

どっちも、好きーーー。


⚫️あと、オススメなサプリを。
今朝、なんとなーく、起きたら喉が痛かった。
最近、風邪ひきそう!と思ったら、これ。
旅の間も、これに何度も風邪ひきにならず助かっているのでオススメしたい。

バリで買った、ジャムウという生薬の味に似ている。
多分、ウコンか何か?も、入ってる。色も似てる。
iHerbで、買えるんだけど。私は二錠飲まずに一錠で、もう翌日はOKになっている。

カウンターアタック
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=RLT-11601&rcode=REN2385

メーカーのHPを見ても、安心な感じのサプリだ。
レインボーライト社
https://www.rainbowlight.com/our-product/immune-health/counter-attack.html

あと、相変わらず、
旅でガンガンに焼けても、何とか悲惨な肌にならずにすんでいるのは
美肌美白のリプライセルのお陰。
私の場合は美白っていうより、トーンアップって感じかな。
もう、これを飲まなかったら・・と、止めた時が怖くて止めれない。

リプライセル
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=LYP-00119qty2&rcode=REN2385

上記URLからは、新規・リピーターとも5%OFFの紹介リンクです。

iHerb 他の商品 の5%OFF 新規・リピーター紹介コードはREN2385です。

今日は、明日の仕事の準備があるので、尾道日記はお休みです。

では、また!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村